今月も開催されます♪


とってもステキなモデルハウスが 1軒まるごとお店になっちゃう


イベント 『 くればとりこ 』 ♪


などなど、様々なイベント情報が盛りだくさん!!



当方、 46gi(しろぢ)のあくせさりーたちも、toricoスペースにて


お世話になっていたりします ^^


24日は、私も久々にお邪魔できそうで(お客さんとして♪)


今からウキウキしています~ >U<♪



いすみ近隣からだと、1時間と少しくらいでしょうか。


ドライブも楽しみながら、いかかですか? ^^




以下、toricoスタッフさんのブログより↓


_______________________________________________________________________________





もう1月半ばだけど~にひひ

ざっとお知らせします🎵

23日、24日 『tomio marche』

23日のみですが、
ブース名『torico』
(le lien、amimumemo、Hidamari)
3人の作品が並びます。

他にも知り合いでは『ボンマルシェ』や『おにぎり工房かっつちゃん』さんも~🎵
他にも素敵な作家さんもいっぱいいます♪( ´▽`)
24日は子供たちがお世話になってる育ちゃんが「いくりんご」として出店🎵
楽しいイベントになりそうですニコニコ
{ED37B619-F62E-41B8-88C6-A3B7D9BCA68D:01}

{EE9E07AF-224D-4243-91AE-B365DC3D96EA:01}



続いて~🎵連日ですが、
24日は
『くればとりこ フリーマーケット』
今回は一般の方も募集してフリーマーケット開催です🎵
私も今からどんな掘り出し物があるのか楽しみですニコニコ
私も古着や、資材を出そうかなーにひひ
※寒い冬には嬉しいお餅入りのお汁粉も用意してますよラブラブ無くなり次第終了です。
当日をお楽しみに~🎵
{247C4FBC-74E4-44D2-8DE7-8617011A9BBC:01}


続いて~🎵
出張torico in ミサワホームクラッカー

花文字のayaさんが出店です🎵
花文字を自分で書けちゃうんです!!
色んな意味を教えてもらいながら一緒に『花』の文字を描いてみませんか?

{E7F87B28-6ED4-4F42-823C-F08B98726823:01}


続いて~🎵
また連日ですが、
28日、29日、船橋にある ららぽーとtokyo-bayにて
『ゆめいちば』開催します🎵
torico部のお姉さん的存在の夢あみさん。
toricoはWSのみ参加させて頂きます🎵
大人向けにタッセルの木片ブローチや、子供向けにもご用意してますラブラブ
他にも楽しいWSや手作り作品が並びます♪( ´▽`)
毎回、大盛況なので是非足をお運びください。
amimumemoさんはゲストとして作品が並びます🎵

{9E55B0D9-4400-45A3-BA6F-06D477E1A94E:01}

{D32954B0-437E-4408-BAF9-A8E5E7521436:01}

{FF1C2123-D784-411D-BF4A-633D569264B7:01}

来場者さんにはフェルトのプレゼントがあるそうですクラッカー詳細はこちらに↓

http://blog.yumeami.com/?eid=558


沢山のお知らせとなりましたが~(笑)
私も整理するのに時間がかかりました(笑)
1月いっぱい皆様にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


____________________

ちなみに。

くればとりこ 前回の模様はこちらから ^^↓

http://ameblo.jp/torico333/entry-12107952336.html?frm_id=v.jpameblo