先日10日は、 いすみライフマーケット(ちまちマ)に出店でした~


2度目のちまちマも楽しかったです♪





今月は、会場の千町保育所跡地の園庭に、


大きな キッズパークが出現!!!


パーク内はいくつかに区切られて(?)いて、何種類かの遊びが


体験できるようになってました~♪


この日はとてもいいお天気で、外は暑いくらい。


そんな中、スタッフさんたちが朝早くから


パーク設営を頑張ってくれていました。


そのおかげで、元気に遊ぶ子供たちのにぎやかな声が 会場に


響き渡っていました ^^


この日はなぜか自分から 遊んでるからいいよ と言ってくれたパパ。


なので息子はパパとお留守番だったのでパークで遊べないのは


ちょっと残念でした ^^; 一緒に来てたらきっと大喜びだったろうな♪




そして室内には


↓ こんな可愛らしいアート作品も飾られていました ^^


今までもあったのかな??? 気づかなかった ^^;



↓ 風呂敷ラッピングのワークショップ♪ 


その奥 右側では、


畳屋さんによる畳作り体験のコーナーも!


畳作りなんて、なかなか体験できませんよね!


一度はやってみたい♪



そしてそして、46gi (しろぢ) の出店スペースでは、


コレがキレイだから。 と ロックオンで、購入してくださった方や


コレもいいけど こっちもいいな・・・・・迷うな~ と あれこれ悩んで


決めてくださる方など 人それぞれ ^^


そんな 立ち寄ってくださる様々な方々との交流も、


出店の醍醐味ですね ^^ 


あれこれ悩むことだって大歓迎です♪


だって、いくつかで迷ってくださっているというだけでも、もう嬉しい!


どうそ椅子にかけて、じっくりゆっくり、ご自分のお気に入りを


見つけてくださいね ^^


どのパーツ(チャーム)同士を組み合わせようか、とか、


色んな組み合わせを試したい という時もゆっくりとじっくりと


悩んで迷ってください ^^ お時間の許す限り☆



この日も、みなさん どうもありがとうございましたm(__)m ^^




そしてまた、 この日は 母の日。


母の日 という日の意味をわかっているのかいないのか


わかりませんが、この日までに保育園で描いてくれていたという


お母さんの似顔絵 ^^


ちょっと照れながら、 『 あんまり上手に描けてないんだけど 』 


と見せてくれました ^^ 


家ではまだやらせたことがなかった水彩絵の具での、輪郭。


ちゃんと顔の形になってます ^^ ちゃんと顔パーツも揃ってるし!


十分上手だよ~ ありがとう息子よー!!>U<♪


初めての 母の日の贈り物です ♡ ^^