先日は いすみライフマーケットinちまち (ちまちマ) 


初出店して参りました ^^


今月のちまちマは、子供たちが喜ぶものがいっぱいでした♪


前半だけ、一緒に行っていた息子も喜んではしゃいでました ^^



♪ シャボン玉 で遊べるコーナー 


          (写真がわかりずらくてすみません・・・)


おおきいの、ちいさいの、いっぱいキレイなシャボン玉が舞って


とってもとってもキレイでした~ >U<♪







♪ こいのぼりを回して遊ぶ ポイのぼり コーナー


ポイのぼりを使っての色々な回し方などをレクチャーしてくれる


んですよ ^^何人かでやったらパフォーマンスが出来そうです☆


息子は青と赤のこいのぼり2匹をゲットしてご満悦 ^^


イベント中はずっと首から下げて歩いてて、それを踏んで滑って


何度転んだことか ==;


帰宅後もぶんぶん回してました ^^



♪ 人気の ちまちマ迷宮 が今月も登場!!


意気揚々と一人で入って行った息子。


しばらくして大泣きして戻ってきました。


迷宮内で暗い所がとっても怖かったそうです ^^;


でもその後、迷宮が休憩中の時に入って自由に迷路を楽しみました。







そしてこちらが出店スペース。




向かって 左側が アロマハンドファブ コーナー。


中央には 歌手 桜井千恵さんの 


お母さんへの応援ソングCD 『 MOTHER 』、


右側が 天然石アクセサリーのスペース。


初めてのことで、スペースの配分(?)とかどうなるだろうと


思っていたのに、めっちゃピッタリでした \(◎o◎)/!


入りきらない物はなく、余っちゃったスペースもなく、ホントぴったりで


びっくり。 不思議なもんです。



CDやアクセサリーに興味を持ってくださる方が結構いらして、


手に取って見てくださったり、アクセサリーの色使いとか雰囲気とか


スペースのレイアウトとかまでも 「 好き!」 「 いいね!」 と


言ってくださっていたりして、とっても嬉しかったです ^^♪


プレゼント用に、とお買い求めくださった方もいらして、


作ったアクセサリーが、人と人とを繋ぐアイテムにもなるんだ・・・・


と、なんだか感動しました。


だからこそ、心を込めて丁寧に 作っていかないとだなぁ~


と改めて思ったのでした。


イベントに出店する ということが初めてだったので、


やっておく事・やっておきたい事 が思ってたよりも多く、


結局はその全ては終えられなかった今回ですが、


なんとか無事に初出店を終えました ^^;


改善点とか、もっと細やかな対応を、とか 色々課題も見えた今回。


これからぼちぼちとイベント出店していく予定ですが、


回を重ねるごとに少しずつでもより良くしていきたいです。



そんな初出店の 『 46gi (しろぢ) 』 を、


今回温かく迎えてくださった ちまちマスタッフさん、


一緒のお部屋のみなさん、 スぺースに来てくださったお客さま方、


それから 息子に関わってくださったスタッフさんや出店者の方々、


みなさま 本当にありがとうございました m(__)m


この日も 周りの方々のおかげさま❤で、


楽しい一日、好きなことができる日 を過ごすことができ 感謝!!


イベント出店にOKくれてお迎えまで来てくれたパパにも感謝! ^^



そして・・・・・


前半は息子もいたので、一緒のお部屋の方にも騒がしく、せわしなく


申し訳なかったですが、後半 パパが迎えに来てひと遊びして帰り、


ようやく落ち着いたので、


気になった チャクラ調整 をしてもらいました♪


オーラは、相変わらず 緑だそうです~ ^^


気になるバランスは、なんと正常!^^; 不足でも過剰でもなく。 


どうりでここのところ、精神的に穏やかで居られてるワケだ。


でもここのところイベント準備とかに追われて疲れてるから


崩れていそうかな?と思ったのに 丁度いい具合のようですw


今の自分の状態がわかってよかった ^^


余計な心配しなくてよくなった~ ごなごな さんありがとう♪


バランスを保ててるのは、もしかしたら ファブやレイキヒーリング、


ブルーソーラーウォーター風呂 とかのお蔭なのかもしれません♪



それから 同じく初出店されていた


マインドブロックバスター さんにも見ていただきました♪


いくつかある項目の中から好きなのを選べるというので、


元気になれるというので、松果体(脳の中の一部らしいです)


を見ていただきました ^^


最初、 見た目が プリッ!としてて(笑)一見元気そうな感じ。


ということだったんですが、 水で洗い流した方がいいみたい。


とのことで 洗浄してもらうと、 その後は本来の姿(?)


ちゃん皺がくっきり入った状態になりました。


ということでした。


プリッとしてる何かで覆ってたってことかな???


何かはわかりませんが、戻してもらってよかったです ^^



このせいなのか、


この日はとっても疲れているはずなのに なかなか寝付けず


いつまでも目がギンギンで困ってしまったのでした・・・・・ ^^;