少しずつですが、新作を増やせています ^^


この前の連休は久しぶりに実家に帰り、


じーちゃん ばーちゃんに遊んでもらっている間に、そして


実家に置きっぱなしのため自宅では遊べないオモチャで久しぶりに


遊んで夢中になってくれている間に、みんなが寝静まった後に、


コツコツといくつか作れました ^^


周りの人のおかげで、好きなことができているんだな~


と改めて感じた休日でした。



今回はチャームを沢山作りました。


ピアスにでも、イヤリングにでも加工可能なので、


「せっかく気に入ったのにピアスなので、耳に穴ないから無理・・・・」


なんてことは出来るだけなくしたいなと思って作りました。


イベント当日に お好きな金具(ピアスか、イヤリングか など)


にお付けしてお渡ししようと思っています ^^



ネックレスのチャームは チェーンに通すだけなので、


1つチェーンがあれば お好きなチャームで着せ替えが楽しめますよ♪


チャームを2つ以上組み合わせて付けてもいいですね。


経済的にも優しいのでおススメの方法です ^^


(ピアスでも着せ替え可能な金具がありますよ)



今回はこんな感じ。↓


春~夏にかけて良さげなカラーとなっております ^^