数か月ぶりに、プチプチ癒しのお茶会に参加いたしました~ ^^


なんだか、とっても時間の流れがゆったりな1日に感じました♪


居るだけでも癒された感じがします~>U<


普段の 家事や育児、仕事などの ”しばり” から解放されて、


ただの自分 として過ごせる時間なのもいいのかもしれません ^^


穏やかで優しい出店者さんたちのなかで安心感もあるのかも? ^^



今回こそは私も皆さん(出店者さん)に癒されまくるぞー!!


と、受ける気も満々で参加しました(笑)が、


皆さんそれぞれにお客様対応されていたり、


タイミングが合わなかったりで、結局受けれず・・・・・・・・・・ Orz 


そんな中、green+さんのブルーベリーマフィンは無事ゲット☆


帰宅後、親子で仲良く頂きました♪ 美味しかった^^



前回の時は 受けてくださる方も立て続けで、まったりする間もなく


あっという間に 『 終わった・・・・・ 』 という感じでしたが、


今回は受けてくださる方々の間隔もゆったりなペースで出来たので、


こちらもゆったりと、そしてしっかりと心を込めて、


毎日忙しく働いてくれているお客様の手指に 慈しみを持って、


自分自身もせわしなさもなく 余裕をもって ファブをさせていただく


ことができて良かったです♪ ^^



アロマ ハンド ファブの途中で 眠くなってしまう方、


何か知らんけど涙が溢れて止まらなくなってしまう方、 


いらっしゃいました。


ナゼか涙が出てくるのは、きっとそれだけ 普段から沢山の思いを


抱えているからではないでしょうか。


悩み、憤り、悲しみ、不安 などや、


自分でもどうしていいかわからない・どうにもできない状況・感情、


生きていれば色々あり、色々感じ、それらを自分の中に残していって


だんだん沢山になりますね。


そうして今まで溜めていた・・・溜めこんでいたものが、


ある時どっと溢れ出す。


アロマハンドファブのベーシックは 『 浄化 』 の効果もあります。


そして泣くことは浄化になります。


その方もきっと、浄化の涙だったのではないでしょうか。


今回持って行った(使用した)エッセンシャルオイルの1つは


『 YL リリース 』 でした。 オイルの効果は 『 解放 』 。


心・体・自分の中に溜めこんでいるものを開放するのを助けてくれる


というオイルでした。


今回ファブを受けてくださった方々の内にある、不要なものや感情


など、少しでも解放できているといいな~^^


そして私も、皆さんにファブをしながら、皆さんとお話しながら、


間違いなく癒されていると思うのです。


なので なので、どうもありがとうございました<(_ _)>


来てくださった方、受けてくださった方、


アクセサリーを購入してくださった方、お世話になった方、


皆さんに感謝!!



アクセサリーと言えば、知りたい方のため 天然石の意味・効果などの


閲覧が出来るようにしているのですが、


あるお客様がアクセサリーを見ながら、意味・効果も見てくださっていて、


突然 大笑いしたんです ^^ 読み進める度に笑っていらして、


『 コレください!! 』 と即決して、その場で身に着けて帰られました。


(とても似合ってましたよ~ ^^)


おそらく ですが、他の出店者さんのところでお話を聞いた内容と、


その天然石の意味・効果がドンピシャだったのではないかと思います ^^


嬉しいことに、『 今日はコレ(ピアス)に呼ばれて来たんだよ~ 』


なんてことも お友達が言ってくださってました♪ 


こんなこともあるんですね。


その方のために、その方の状況を知っていて必要と思われる天然石を


使用したわけでもなく、ただなんとなく選んで使った天然石が、


ちゃんと必要な人のところへ行くという不思議。


なんかスゴイな~って思いました。


そしてそういう部分も、作り手としては嬉しいし、醍醐味だな~と。


これから、そういう 人と石との出会いが沢山あるといいな~ ^^


あ。モチロン、意味など関係なく、気にしなく、


単なるアクセサリーとして楽しんでいただくだけでも、


全く問題はないんですよ~♪




会の合間に、green+さんのお庭をウロついていて見つけた


四つ葉のクローバー。