(つぶやき的なことなので、興味ない方はスルーしてください ^^)



最近また、子供と一緒に寝てしまうーーー



寝かしつけながら一緒に寝ちゃう・・・・・


ここのところ子供が寝てくれるのが遅くて、


私も一緒に寝落ちして 朝になってしまいます ^^;



やらないと な家事とか、自分のこととか、出来てなくて


また あぁぁぁーーーー >< ってなっちゃいそうなので、



私も いっぱい寝れる期間~~~♪


ママの睡眠時間をたくさんにしてくれてありがとーーー!!



って思うことにしました。


家事がおろそかになってても 責めない 責めない。


だって 他の家事でやってることはちゃんとあるもん!!


自分が自分を責めてると、ちゃんと他の人(例えば夫とか)が


代弁して責めてくるから、  責めない 責めない。