もう1週間近く前になってしまいますが、


ぽっぽの丘に久しぶりに遊びに行きました♪





本人も 丘が見えるたびに 行きたい~ と言っていたのと、


やんちゃぶりが増してきて、最近結構怒られることが多く、


ストレス溜まってそうな感じだったので(最近お出かけしてないし・・・・)


行きたいところへ行って発散させてあげたかったので ^^



なのでもう大はしゃぎ!!


終始笑顔でとっても楽しそうでした~♪


子供だってたまには発散しないとね ^^





ちいさいおうち にてお料理ごっこ。


パパとママにお弁当を作ってくれました♪



手漕ぎの乗り物。


仕事帰りのため、仕事着姿のパパで失礼します ^^



今までやりたがらなかった滑り台にも初挑戦!


周りが見えず、スピードも速いので やはりちょっと怖かったようですが


2回滑ってました ^^ 2回目はこの笑顔♪



次は、最近ずっと行きたいと言っているからあげ屋さん


いすみ市のキッズカフェ らふぃ~ず  さんへ


連れてってあげたいなー^^