浜名湖 一見さんの写真(2) | sakana 浪漫旅 海から空から食堂から^^ 

sakana 浪漫旅 海から空から食堂から^^ 

ご当地グルメ、飛行機、景色、珍百景など 独り言のようなコメントばかりです^^ ぜひ見たいと言う方も少しづつ…増えたため、一部をアメーバ会員で承認した仲間にして、他は全公開にしました!

 

弁天島の水族館 "ウォット"

こんなに魚に近づいて見たり、触ったり、観察記録を見たり…

ただ綺麗で優美な水族館も素晴らしいけど、こちらは見せられているとか、見たではなくて、

心底、自ら進んで楽しむ事が出来て、まるで魚屋さん(笑)

心に残る水族館でしたよ~ 是非出かけて欲しいお勧め。

 

 

特徴は、浜名湖と遠州灘がつながる近くにあって、淡水と海水の魚たちが一緒に泳いでいる!(^^)!

このように金魚と海の魚(スズキだったかな?) も一緒に泳いでいるではないか!  初めて見る光景

 

浜名湖と言えば… おおうなぎ 

水族館なのに、食べるとこんな感じだと言う感想が書いてあって、

いま食べられない自分にとって、これは面白い記事だなっと。

ちなみに、美味くないようです(';')