あんぽてと  新千歳空港 | sakana 浪漫旅 海から空から食堂から^^ 

sakana 浪漫旅 海から空から食堂から^^ 

ご当地グルメ、飛行機、景色、珍百景など 独り言のようなコメントばかりです^^ ぜひ見たいと言う方も少しづつ…増えたため、一部をアメーバ会員で承認した仲間にして、他は全公開にしました!

この頃 余裕なくてなかなかブログ出来てません…

写真を楽しみにしているみんな ごめんなさいm(__)m

 

 

コレ びっくりした!!

芋を使わない 芋のような風味、舌触りを出す和菓子屋さんが、

こんな素晴らしい物をだしていた(^^♪

 

案内所にあった店案内の冊子を見ていたら、ソフトクリームの紹介があって、珍しく空港で時間が

あった?? 本当は余裕少ししかなかったんですが、ソフトクリームを堪能できました。

あのお芋さんの和菓子と同様、まったりとした濃厚なお芋さんの触感もあるし、密度もつまっていて、

ボリュームもあって、甘さもきつくないな~

なかなか普段食べられないものを食べられて幸せ満載になった(^^)/