調査官の報告書は、


無能なくせに


爆発的な効力があります


これも大問題です


経験者のかたは


この調査官にしてやられた方も


おおいのではないでしょうか


私など


調査官の夏休み予定にあわせ


調停期日をあわせたのに笑


なんのプラスになりませんでした


調査官に関しては


調査官の主観しか入らないです


男性に対するバイアスは酷く


洒落にならないです


しばらく


更新しないさなか


元棋士橋本氏が


子の連れ去りの違法性を


YouTubeやTwitterなど


強く非難してくれてます


そう


ことが動いてからだと


かなり連れ去られた側は厳しい


ずっと私も言ってました


だから


私にみたいに


本裁判で苦しまずにすむには


子を連れ去った段階で


逮捕


とならないと


犠牲者はとまらない


こうしてる間にも


犠牲者がでてるのが現実です




さて


調査官が仕上げた文書は


後送されるのですが


予想通り


クソでした


Twitter上では


クソ調査官の名前が挙がってたり


まぁ


バカ相手にしても、無駄なので


しませんが


そうして


色々なお墨付きをもらい


さらに


妻側と家裁は調子にのるのです


まぁ、この話って


体験者じゃないと


分かってもらえないんですよね



  あなたの言い分だけじゃわからない


  あなたにも原因があったのでは


だから


橋本氏も言ってるように


子を不当に連れ去ることに


問題がある、と訴えているんです


この部分で勝負してくれる弁護士が


いないんですよ


つまり


違う案件でたたかっていて


ひみこむ余地もないのです



そのことを踏まえて


橋本氏の主張は


至極わかりやすいです



私の調停は


その他


娘の手紙など紹介され


娘の存在が遠のいていくようで


四六時中泣いていました


まぁ、今もですが


こんな状況下で


調停が有利に進みはずありません


調停を経ていく中で


妻側の要求、主張が


変わった点を


また


いつか


記します



とはいえ



たたかいます


無一文になっても


主張し、叫びます


バカ弁護士、バカ家裁消えろ!!!