天気はやっぱり雨



tatsumaブログ

ホテルにあったプール 誰もいない。。。。


雨っちゅうより


台風(/ω\)



tatsumaブログ



明日帰れるかドキドキでした。


この日はオリオンビール工場の見学


飲みたいから 行ったわけではないです。


たぶん・・・・・・



tatsumaブログ

まるで社会見学!!



tatsumaブログ

とても 勉強になりました。



tatsumaブログ

歴代のオリオンビール


勉強したあとは、出来立てのビールいただきました。


けっして 飲みたかった訳でわないです。



tatsumaブログ

車の中でも 先輩方から回って


キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 


オリオンビール うまうまです。


決して 自分から飲みたかった訳では・・・・


ないです。


そして


tatsumaブログ

琉球村探索


勇敢な姿の先輩方



tatsumaブログ

スーツ姿の大先輩


アロハシャツの大先輩


ホテルのスリッパの大先輩




そして!!われらが青年部


部長!!



tatsumaブログ


牛の写真を必死に撮ってる


カステラ先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



tatsumaブログ

カステラ先生目線(゚∀゚ )


そして


真剣に話し合いをしてる。


先輩2人




tatsumaブログ

いや!!


2人でモノマネですかね??


2人の目線のさきには・・・・



tatsumaブログ


tatsumaブログ


そして万座ビーチだったかな???



tatsumaブログ

雨だったので途中でやめました。。。。



tatsumaブログ

風もだんだん強くなり



tatsumaブログ

普天間基地だったかな???




tatsumaブログ

沖縄っぽい植物





そして夜は アグゥ豚のしゃぶしゃぶぅぶぅ



tatsumaブログ

このカワええ豚ちゃんが



tatsumaブログ

こんな姿になり





食べ過ぎた人は



tatsumaブログ

笑を浮かべてました。





tatsumaブログ

tatsumaブログ


沖縄野菜うまうまだった


うんまぁぁぁぁぁl(゚∀゚ )






野菜食べ過ぎて 翌朝 うんもが


緑だったのは 私 だけの 秘密です。


秘密にしない方は

クリックおにがいしまーす。


tatsumaブログ