桜の咲くころに


ゴミ拾いした写真アップします。



tatsumaブログ

満開の時期でした



tatsumaブログ

今回は山登りもかねて



tatsumaブログ

初参加の彼もいました



tatsumaブログ




tatsumaブログ

彼の自慢の息子↑





tatsumaブログ

登りながらゴミも拾いました。



tatsumaブログ

彼の娘もいます(´∀`*)



tatsumaブログ


頂上で記念撮影したり。



tatsumaブログ

携帯落として部品さがしたり。。。



tatsumaブログ

今回も楽しく


掃除しました土佐。。。


あっ今回もいましたよ



tatsumaブログ

お祭り男!!!