こんにちわ


善楽寺の善くんに


「昼からインド舞踊を奉納しているお遍路さんがくるよ」


って言われ


参上しました。



tatsumaブログ

今日は17℃まで気温が上がるとか・・・・・


たしかに暑い!!!!



tatsumaブログ

待ってる間に境内で春を見つけました。


去年 収穫させて頂いた 梅の木


花を咲かしてます。



tatsumaブログ

そして 善くんに呼ばれ


集まったギャラリーの方がゾロゾロ参上



tatsumaブログ

はじまりました( ^∀^)



tatsumaブログ

まずは、風超舎の野中さんの笛♪


演奏が終わるやいなや




tatsumaブログ

スタンバイ


はじまりました。。。。。



tatsumaブログ


tatsumaブログ

うん!!!


インドだ!!!!



tatsumaブログ

素晴らしい!!!!


ケロ





残念なのは・・・・・


奉納なので背中からしか見えません・・・・・・



tatsumaブログ

終わった後に


素晴らしい笑顔頂きました。



tatsumaブログ

善くんの奥さんも写真撮ってました。



tatsumaブログ

うん??


踊っている方と・・・善くんの相方さん


並んだらマッチしそうなどと思ってたのは私だけ?



tatsumaブログ

最後にみんなで記念撮影して


終了しました。


ホントぬくいは(n‘∀‘)η



tatsumaブログ