2月1日


近所の善楽寺さんで


初祭りがありました。


今年はカメラマンとして参加しましたヽ(*´∀`)ノ


がっしかし・・・・・・・


自分のブログ用の写真が・・・・・・・・・


(n‘∀‘)ηない


終わってからの さわち料理の写真は


撮りましたヽ(*´∀`)ノ




tatsumaブログ

それも



tatsumaブログ

晩餐の終わった



tatsumaブログ

後に撮ったタメ



tatsumaブログ

豪華さが伝えれない・・・




tatsumaブログ

しかし こんな豪勢なサワチ料理は久々で


テンションマックス アゲアゲでした


埼玉の兄が帰ってきたら さわち用意したいなぁ


(n‘∀‘)η頑張らないと!!!


tatsumaブログ


そして 2月3日は 善楽寺で


節分ヽ(*´∀`)ノ・;。・副はウチ 鬼はTくん



tatsumaブログ

綺麗に撮れませんでした・・・・・・・・


今回は写真が(´Д⊂モウダメポ・・・・


善楽寺さんイロイロな行事に呼んで頂き


ありがとうございます(n‘∀‘)η


これからも 宜しくお願いします




tatsumaブログ ←クリックおねがいします。