明日は新任研修です

緊張してるのか下痢ですあせる

お腹の調子もわるいしあせる

緊張しない方法は無いですかね竑
新しい職場は、まだ解りませんが、、、普通です煜
パワーハラスメントが無い世界とても良い事です煜良い疲れなら仕方ないと思いますビックリマーク頑張ります
新しい職場です桜

どうなるのか・・・。また報告します