2011 年10月21 日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

皆さん、こんばんは。

ギリシャの暴動、タイの洪水、カダフィ大佐の銃殺・・・、 なぜか、現在世界で現実に起きていることが、人事(ひとごと)とは 思えなく、3.11と同じようなマイナスの大きな嵐が、世界中で吹き 荒れています。

日本でも、「国の借金」が、2011年度末に1000兆円を突破する そうですから、ギリシャよりもはるかに大きな借金です。

国民は、この嵐の吹きさらしの中にいるのですから、大変な 苦しい思いで、生活しなければなりません。

ですから、弱者救済プロジェクトが光となるようにと、立ち上げ たのです。

さて、弱者救済プロジェクトが一筋の光となり・・・・・という、 コメントを頂いていますので、紹介します。

=========================

鈴木塾長さま

このプロジェクトのご案内を頂いて以来もう二週間も 経ってしまいました。

大変遅ればせながら、参加登録させていただきたく ここにお願い申し上げます。

ここに至るまでに長い時間を要してしまいましたが、 その間多くの気づきをいただきました。

本当にありがとうございます。

国や政府があてに出来ないなら、自分達で力を合わせて 支えあって行く仕組みを作るチャンスですね。

この弱者救済プロジェクトが一筋の光となり、私達の 明るい未来を創り出すものとなることを信じて その一員としていただきたく、何卒よろしく お願い申し上げます。

○○ ○○ ========================

同じ方から、本日登録されたのに、早速、参加したい という人がいて、登録についての質問を頂きました。

ちなみに、この方のIDで、73万人を突破していますから、 10月の頭に71万人でしたから、1ヶ月で、2万人の会員増に なっています。

これは、本当にすごいことで、有り得ない奇跡です。

この奇跡は、私達の弱者救済プロジェクトのグループが、 日本でも、50万人、100万人の本流になる!という暗示だと 思います。

皆さん、意識レベルを高めて下さいね。

意識レベルを高めれば、どんなプロジェクトでも必ず成功します。

自分のことよりも、組織を眺めて、末端の人に人がついている ことを、ありありとイメージしてくださいね。

まだついていなくとも、人がついているかのようにイメージ するのです。

人を思いやり、人の成功を心から思い、確信するのです。 人のために尽くすことが、成功への近道であり、それが本当の 幸せになる道なのです。

この方の質問の内容です。

=========================

鈴木塾長先生

登録完了、ありがとうございました。

早速、参加したいという人がいるのですが、 その場合はどうすれば良いのでしょうか。

この種のビジネス形態に不慣れなので どうすれば良いかわかりません。

現在は愛用者登録だけなのですが、 人に紹介するには先にビジネス登録が 必要でしょうか。

お忙しい中、恐縮ですが ご教示いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

===================================================

先ほどの、メールの内容からも、この方はかなり波動の高い、 つまり、意識レベルの高い方で、このプロジェクトのことを 良く理解されたから、知人の方も、賛同されているのです。

人は無意識に意識レベルの高い人に集ります。

この人は、知人を誘う気もないし、決して誘っていないと 思います。けれども、人は参加したいと思うのです。

ですから、決して誘ってはいけません。誘えば誘うほど 人は離れるのです。

>国や政府があてに出来ないなら、自分達で力を合わせて >支えあって行く仕組みを作るチャンスですね。

○この言葉は、この人が2週間考えて自分なりに出てきた 結論だと思います。

・自分達で力を合わせて支えあって行く仕組みを作る チャンス!

そうです。私達、一人一人の庶民は力もなく、弱いものです。 さらに、年をとって働けなくなったら、今まで苦労して積み立て きた年金、つまり、国の社会保障を頼る以外にないのです。

よほどの大富豪でもない限り、大多数の国民は、国を頼る 以外に方法はないのです。

けれども、その頼みの綱も、いつの間にか6割も使われて いて、莫大な積立金がドブに捨てられたようなもので、 年金の制度自体が崩壊寸前になっているのです。

残念ながら、国や政府があてに出来ない状態なのですから、 自分達が、自力で何とかしなければならないのです。

>この弱者救済プロジェクトが一筋の光となり、私達の >明るい未来を創り出すものとなることを信じて >その一員としていただきたく、何卒よろしく >お願い申し上げます。

○そうです。

私達の明るい未来は、自分達が創り出すのです。

今日のニュースにも、国は、国債や借入金などを合計した 「国の借金」が、2011年度末に1000兆円を突破する見通しと なったことが21日わかった。

という記事がありました。

ギリシャよりもはるかに多い借金です。

政府の官僚は、この借金を理由に、増税や、年金の 減額と支給年齢の引き上げを断行すると思います。

官僚はあまりにも横暴で無謀なので、私達の未来は 私達自身が築いていくために、弱者救済プロジェクトを 立ち上げたのです。

これは、多くの人がこのプロジェクトの真意が分かって くれれば、国民的な運動になると思います。

最高級の日用品を安価で購入できて、お肌や、髪の悩みも 解消できて、おまけに将来収入になる!のですから、 200万人、300万人の国民が参加するのは時間の問題で、 私達のグループがその核となるのです。

そのために参加された皆様には能望の実践で、 感謝を深める心を養い、自分の内面の中心の中心の 中心に至るのです。

常に、中心の中心の中心を意識するのです。

この世界は、パラレルワールドになっています。

実際に物理学の世界でもパラレルワールドの 理論的な可能性が語られています。

中心の中心の中心の涅槃寂静に至ると、理想的な 現実化が起きます。

降龍の実践で、風邪や近視、痛みがほとんど一瞬で治る のは、良い現実化が起きて、正常で元気な自分と入れ替わった のです。

一瞬、一瞬、私達は、未来の世界を選択して生きて いるのです。

意識レベルを高めて、他人の成功を願って行動していると、 その現実化は、実現しやすいのです。

99%の人が失敗するのは、99%の人は自分のことや お金のことしか考えていませんから、これは非常に波動が 低いので、嫌なことや、マイナスの現象が起きる世界に シフトしてしまうのです。

組織の下の人が成功するためには、自分の内面の中心の 中心の中心を意識しながら、その人に、何人もの人がついている 所をありありとイメージするのです。

望ましい現実化が起きます。

さて、肝心な質問のお答えを忘れてはいけません。

>早速、参加したいという人がいるのですが、 >その場合はどうすれば良いのでしょうか。

>この種のビジネス形態に不慣れなので >どうすれば良いかわかりません。

>現在は愛用者登録だけなのですが、 >人に紹介するには先にビジネス登録が >必要でしょうか。

○はい、愛用者登録でも、ビジネス登録でも同じで、 どちらも、人を下につけることができます。

ご自分のIDをその人に教えて、あとは、ご自分が登録された ように、知人に登録方法を教えてあげてください。

登録するとすぐに、組織図に乗りますので、登録の確認が できます。

不思議なことですが、意識レベル=波動が高いと、すぐに グループは大きくなります。

報酬プランが気になる人は、ほとんど成功できません。 今の段階では、自分のグループを大きくすることだけに専念して 下さいね。

人には、このプロジェクトの主旨を説明するだけで、勧誘を してはいけません。

お金の話もしてはいけません。それは後からついてくるもの で、素人が得意げに報酬プランの話をしても、意識レベルが 下がり、ドン引きされるだけで、おかしげな世界にシフトするだけ ですから、してはいけません。

こちらこそ、宜しくお願いします。

ありがとうございました。