とうとう6ヶ月です照れ
お腹もだいぶ大きくなって
誤魔化すのが難しくなりましたピンク音符

1人目でも経験した腰痛
恥骨ではなく尾骨が痛くなるタイプの私

やはり2人目だからか
腰痛を感じるタイミングも早い早い宇宙人くん宇宙人くん

そこで先日見つけた履くタイプの
骨盤ベルトも購入しまのですが


こういうやつ↑


ただ履くだけではなくて
マジックテープやホックで締め付け具合を
調整できるものにすればよかったですバイキンくん

単にお腹温めているかんじになってます笑い泣き

マタニティ整体行ってみようかな〜




会社が夏休みに入り
妊婦検診もいよいよ2日後ですニコニコ

嬉しいけど体重増えてないから心配で…
軽い服を探します笑い泣き

コロナでどこにも出かけられないですが
みなさまよい夏休みをクローバークローバー