先日、担当者さんのお誘いで

ルイ・ヴィトンのナイトショッピングに行かせていただきましたニコニコ


デパートが閉店した後のお時間に

1人の担当者さんに1組のお客が呼ばれる。。。


アルコールとケータリングもあり、
軽食を食べながら
ゆっくりと店内を満喫する会爆笑

コロナで開催されていなかったのだけど、
久しぶりに開催されたみたい

時間に行くと、店外にズラリと担当者さんが並ばれており
異様な光景でしたキョロキョロ

担当者さんと外商の方もおられ

早速モエちゃん🍾をいただきながら

店内を見て歩きました



今回はカプシーヌ祭で


たくさんのカプシーヌが並んでいました




この前カンヌを買ってもらったけど、
何かは買わないと申し訳ないので、

パパからはキーホルダーくらいに。。。
と言われていたしニヤリ

担当者さんには
今日はカプシーヌは無理ですから。。。

と念押ししながら

色々と見せていただきました

パパがお洋服にしたらというので、

ワンピースやスカート、セーターなど試着して

スカートを購入する事に決めたのだけど、

お値段を聞いて

スカートにその金額を出すならば
バックにしたら?

とのパパの一言で

バックを見始めたら

もうカプシーヌにしたら?

のパパ神の一声が!びっくり

私と担当者さんが同時に

えっ?!びっくり

と声をあげてしまった笑い泣き

そして目の前に並んだカプシーヌたち


ミニはもっているし、BBかなー


ホワイトの横長のタイプはメチャかわゆい


BBとミニって お値段そんなに変わらないのね。。。



で、恐る恐るオーストリッチのミニはおいくらですか?えー


とお聞きしたところ


思いの外 お高くなく


えっ?


というお値段で。。。


結局小さいおカバンが好きなので。。。


絶対かわゆいホワイト横長と


レアなオーストリッチ


の二択へ。。。


ホワイトは本当にかわゆいのだけど、


オーストリッチのバックを購入できるなんて

まずないと思い。。。


結局。。。


オーストリッチにしましたウインク


パパはスイカ🍉色とニヤリ名付けてた


購入を決めたら、


特別な皮専門の担当者さんが説明をされ、

とても良い顔を持っているバックですー


とか説明されたり、


その後は店長さんも挨拶されでニヤリ


なんだかおお事な感じにびっくり


大きな紙袋を持って歩いてお家に帰り


すでに元を取るためにニヤリ


モエちゃん🍾を何倍もいただいたけれど、


お家でもモエちゃんを


パパがパスタも作ってくれました


で、開封式



箱が前のカプシーヌとは違う







スイカ🍉カラー🩷


持ち手が汚れそうなので

バンドー買わなきゃいけないね。。。


意外にも去年購入したカプシーヌは使いまくっているけれど、


これは特別な時に登場用だねー


素敵なバックを買っていただいて パパに感謝です照れ