沖縄2日目!

朝はゆーーーくり寝て、朝食へ

快晴です!



朝食はテラスで

ここの紅芋プリュレが大好き❤


2日目のスケジュールは

自転車🚲をお借りしてサイクリング


午後は3人それぞれ、スパとマッサージ🦵


まずは

アクティビティで自転車をお借りして、

早速GO🚲


前日に行ったハイアットの近くに

お菓子御殿があったので、そこに目標を定めました


去年の沖縄でも自転車にのりましたが、

曇っていたので日焼け止めを塗らず、

3人ともメチャクチャ日焼けしちゃったので、ニヤリ

今回はバッチリ日焼け止めをぬりました


良いお天気!


ずーっととっても走りやすい道路でしたが、

あゆ、体力なさすぎで

休憩しまくりえー


ようやくお菓子御殿につき、アイスを食べてニコニコ


帰路はとにかく休憩しまくるので、

行って帰って2時間かかりましたキョロキョロ


お部屋でゆっくりした後、

パパとあゆはマッサージ


ママはスパへ








最初にジャグジーに入り、体を温めてからの全身コース


とても気持ちよかったです


あゆはマッサージ初体験


この日の夕食はリッツカールトンへ




久しぶりにきたなー



モエ🍾が2万円!キョロキョロ

コース25000円!!キョロキョロキョロキョロ






でも、レストランの方もとても親切で、

美味しくいただきました


帰りはタクシーで帰ろうと思っていたら、ホテルの方がブセナまで送ってくださいました


沖縄のリッツカールトンはホスピタリティーが素晴らしいですねー