沖縄初日!

ホテルを7時前には出て
8時過ぎの飛行機✈️

ラウンジで少しくつろいで

スターウォーズの飛行機がいた!


今回もプレミアムシート💺で、最前列ニコニコ


いつも楽しみな

阿蘇山と霧島、桜島🌋。。。


今回は雲で見えずプンプン

残念!


プレミアムシートのお食事


定番のシャンパン🍾!


沖縄到着!

快晴です!


まずはギャラリア👜へ

インバウンドの方々がいっぱいで、

ヴィトンは長蛇の列でした

シャネルは10分くらいで入れましたが、

特になく、見るだけ。。。


口紅だけ購入し、去年行った

パルコシティーへ


色々とお買い物を楽しみ

楽しみすぎて今回のホテル ブセナには16時前になってしまったえー


最近はレンタカーをお借りせずに基本タクシーかホテルのハイヤー移動


そして到着!


今回は3泊

あゆが中学生になったので、

初めて、メゾネットの階段があるお部屋にしましたニコニコ


初日の夕食は

一度行ってみたかった

ハイアットリージェンシー瀬良垣のイタリアン


タクシー🚕でGO














コース料理🥘


プールが見える場所


なかなか美味しかったし、

スタッフの方もとても丁寧で気持ちよくお食事が出来ました


初日は朝から動きまくった!