毎年 年末年始は旅に行く。。。
でもー
今回はあゆが受験を控えているので

流石に自粛。。。


でも、年越しはホテルで🏨ということで、

年末の塾の猛特訓会の後に行こうと

ヒルトン広島のスイートを予約していました


が。。。

ヒルトン広島と色々あってえー

予約をキャンセル!!!


急遽 ROKU京都に行くことになりました


この時すでに12月も中旬過ぎていたのにサーマプールが目の前のお部屋が空いていた!おねがい

初めての宿泊です


3時頃にホテルに到着



チェックイン

スタッフの方の対応も丁寧で良い感じ



お部屋へ


サーマプール付きのお部屋は遠い!キョロキョロ


で到着




テラスの壁の裏はプール!


早速プールへ


温泉♨️プール

人も少なくてゆったりできました❤️


ゆっくりした後は夕食です


今回はホテル内のイタリアンレストランへ


年末年始用のコースでした






あゆちゃんは生ハムニヤリ

ゆったりといただきました

年末年始なので、ご家族が多し!


夕食から帰ってまたまたプールへ


オリオン座が見えたり、星が🌟たくさん見れましたラブ


年越しはカウントダウンパーティーがある!

シャンパン🍾飲み放題


沖縄のヒルトンのカウントダウンはド派手な感じでしたが、ここはしっとり静かに迎えるカウントダウンでした


ホテルの池に 祝2024㊗️


お部屋に帰っていたら、24時間開いているジムがあった

誰もいなかったので、ルームランナーやヨガなどしたりして。。。

0時過ぎて、なぜか運動をした年明けでしたニヤリ