1月末に突然決まった一泊
ヒルトン広島
去年の10月にオープンして
プレオープンの時に
パパと鉄板焼きに行ったけど、
スタッフの方々が慣れていないのか
グズグスな感じで印象が良くなく
それ以来行ってなかった
で、パパがなんとか会員のため、お安く泊まれるということで、急に前日決まった宿泊
土曜日、お仕事が終わってからゴー🚗
といっても。。。
車で5分
速攻着いてしまって
車を停めるのにも、スタッフがちゃんと指示してくださらないので、少しイラっと来た
おまけに今回はスイートのお部屋で
ラウンジ利用可能なのでラウンジでチェックインしようとすると、今の時間はスタッフがいないので一階のフロントでのチェックインと言われました。。。
普通に午後なんだけどなー
で、待たされてやっとチェックイン
でも!お部屋はビックリするくらい広かった!
10人でパーティーできるんじゃない?!
ってくらい
そしてラウンジへ
沢山頂いて、プラス ルームサービスでおつまみも
翌日は朝食を頂いてからチェックアウトが2時なので、
ゆっくりとプールへ
最初の30分くらいは他の方がおられましたが、
その後は我が家だけだったので、とってもよかったです!
お部屋やプールも最高で、プールスタッフの女性もとても親切でよかったけれど、
その他のスタッフさんは気になる方が多かったです。。。
お客さんが待ってても誘導せず スタッフ同士で固まって話をしていたり。。。
特にラウンジのスタッフさんは横柄な方がおられて少しシュンっっとなりました
来た時に入口で預けたスーツケースはどうなったのかお聞きしたら、回答にずーっと待たされたり。。。
他の地域のヒルトンの方はホスピタリティが素晴らしいのに
広島はできたばかりでまだまだな印象です
素敵なホテルなので、もう少し頑張ってもらえたらいいなー