💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖

昨日は


【貯金が減るのが

怖くてお金が使えない人必見!!】


というテーマでライブをしました🥰❣️


こちらにアーカイブ残っているので是非観て

くださいね🥰💖💖



ちなみに、今日はリュクプロ卒業生のゆりりんと

コラボLiveするのでお楽しみに🥰💖


で、昨日話しながらお金を使った先の

豊かさを感じたらすっごく感動して

心が震えたんだよね🥹💖💖


昨日はね、シンガポール行きの航空チケットと

ホテルを予約してカードでお支払いしたんだけど

20万円くらい使ったの💸


8月にシンガポールに行きます😆

きゃー楽しみ😍✈️🇸🇬


でもさ、お金モテ♡体質じゃない人って

この20万円を使うことをすごく恐れて

いると思うの😭


むしろ、使えない😭


で、なんでお金使えなかったり恐れたり

しているのかって、そもそも


/ 

自分が得られる事・得れている事を

みる事ができないから☝️

\ 


反対に


減るお金、減ったお金の先の恐怖や

不安や焦りばかりを見て生きているんだよね😭


だから不安でお金に執着が生まれて使うのが

怖くて握り締めているの😭


貯金が減るのが怖くて

お金を使えない人って

人生の豊かさを

機会損失している😩


そんなに必死に貯金を握りしめていても

 結局使う先は


 ”何かあったときの為” 


だなんてね😭


それ、宇宙はオーダーとして聞いているから 


 ”お金を使わざるおえない何か” 


をもれなく用意してくれる😱


そんなこととは知らずに貯金を握りしめて

いるなんて本当にもったいない😫



私は今まで本当に沢山沢山お金を使った🥹


自己投資でも500万円

くらいは使ったし💸


毎月普通に50万円以上の

請求書がやってくる🤣


でもね、そのおかげで


行きたかった場所に行け🚄✈️

会いたかった人に会え🫶

欲しかったものを手にして👜👠👗

学びたかった事を学んで✍️


そしてものや経験だけではなく


たくさんの出会いをチャンスと

感動と感謝と心が震える経験をしてきた💎













貯金が減ってしまう事を怖がったり

貯金が減ることに罪悪感を感じ

自分を責めてた時の自分だったら


こんな経験は当たり前だけど

できなかった🥹❣️❣️


お金ってね、使えば使うほど豊かになるの😌✨


でも、


使わなかったらだだの紙切れ💸

通帳にあったらただの数字。


その数字で一期一憂したり

自分の価値を測ったりしている自分を

客観的に見てみて?? 


ちっぽけだな 👩


って思わない??


世界はこんなに広いのに🌏

沢山知らない事はあるのに❣️❣️

一度きりの人生なのに ❣️❣️❣️


何にあなたの人生の主導権を

握られているのでしょうか?? 


本当にそのままの人生でいいですか?? 


お金モテ♡体質になって

お金を使っても減らない世界へ移行して💫


たくさんの豊かさを叶えていきましょう❣️❣️

締め切りまであと2日です❣️

お申し込みはこちら





家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら