💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


私は貯金が出来ない自分を

ものすごく罰していたし

そんな自分を恥ずかしく思っていました😣



 でも、お金を学んだ今。


/ 

貯金は出来なくてもいい!!

\ 


って思っています😌💖


貯金が出来るようになる事は

もちろん嬉しい事だけど😌

一番大事なのって 


【貯金に縛られない自分】


になる事です☝️



貯金が出来ない自分を責めてしまう人って

100%の確率で 


「こんな自分には価値がない」


って思っている😭


だから私が伝えたいのは


 ”貯金が出来ていようといなかろうと

あなたの価値は変わらない”


という事🥹💖


今のあなたは


 「貯金が全然出来なくてぇ〜😭

 ちょっと貯まったらすぐ使ってしまうし🥲

本当、私ってダメなんです😭」 


 って状態だと思うんだけど🥲

でも、ちょっと想像して見て欲しい…


 「私、貯金全然出来てないですけど😝

 でも、何かあったら親から貰えばいいし😙

最悪銀行に借りたっていいと思ってる☺️」


って平然と言っている人のほうが

あなたより何倍も幸せで豊かだと

思いませんか?? 


そして軽やかですよね??



いやいや😩

そんな人は実家がお金持ちなんだろうし☹️

そもそもお金を貰うとかガメツイし

借金なんて悪😠


って言う声が聞こえて来そうだけど👂


実家がどうだろうと

親から借りる、もらう事だって

銀行から借りる事だって別に悪いことじゃない☝️


なんなら


 ”相手に与ている”


って捉えたっていいくらい😌✨



お金の自己受容が出来ていないから

偏った考え方をしていて


「貯金、貯金、貯金!!!!!!!」 


ってお金に執着している🫣 

大変🫣🫣🫣🫣


それじゃあお金も怖くてあなたの元に

来てくれないよ😭💸


だからリュクプロでお金の自己受容を学んで

貯金やお金そのものに対する考え方を

マインドから変えていこう☺️❣️❣️


リュクプロ生ちゃん達も結果

あんなに欲しかったお金が

やって来る現実になったんだよね😍💖💸


【詳細お申し込みはこちら】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら