💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


またお金を使ったら

旦那さんや両親に

なんて言われるんだろう🥺



そう思って一歩踏み出してやりたい事が

出来ない😞躊躇してしまう…😣


その気持ち、凄くよくわかります😢

私も結婚してからはずっと、


お金を使ったら旦那さんに

なんて言われるんだろう😣


って思っていたから😢

だから旦那さんのちょっとした言動や反応が

怖かった…


自分が責められてるような気がして😢



だから旦那さんのちょっとした一言を私が

気にしてカッとなって😡よく喧嘩もしていた😢


私みたいなタイプの人はきっと


お金の事だけじゃなくて日常生活で

人目を気にする事が多いと思う😣


例えば


✅何か変な事を言ってしまったかな?

✅気分を悪くさせてないかな?

✅変な人って思われてないかな?


みたいにいちいち気にしていたり🫣


人からの見られ方を気にして

気分のムラがあって悩みがちだし

行動が止まってしまったり…😢



これってね、実は


お金のトラウマ


が大きく関わって来ているんだよね😢


私自身、お金の事やそれ以外でも

人目を気にして苦しかったから…


だからお金のトラウマをみんなが手放して


人目を気にして生きるのでは

なく、自分の意思で行動や

選択を決定して

豊かに楽しく生きて欲しい🥹💖


そう思ってリュクプロを作ったんだよね🥹💖



本当は、お金を使っても誰もなにも言わない😌

責めたりなんかしないんだよね😌💖💖


あなたの旦那さんもご両親もそれ以外の人も

誰もお金を使ったあなたを責めたりなんか

しない😌💖


ただ、あなたがお金のトラウマを解放出来て

いないから、責められているように

感じるだけなんだよね🥹💖✨


お金のトラウマを解放したら🕊️


誰の目も気にせずにあなたの

好きなように

行動選択が出来る😌💖



行きたい講座に行ったり📕

一人で旅行に行ったり✈️

ときめいた物を買ったり💍👗


その話も思う存分💖

気兼ねなく旦那さんにも話せる😌💖


お金にも人の目にも

縛られない🕊️


満たされた生き方を

手に入れてね😌💖


【詳細お申し込みはこちら】






家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら