💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


今日は今年麻布台ヒルズにオープンした

ジャヌ東京に家計簿のさなえ講師

のお誕生日お祝いに🎂🎉


同じく家計簿講師のわかな講師

と一緒に行って来ました🥰💖



さすが話題のスポット❣️

とってもおしゃれで映えでした😆✨


そしてさなえ講師にはディオールの食器を

プレゼント💖

喜んでいる笑顔がとっても可愛かったなぁ😍💖


こうして連日東京に行けるようになって🚄

ハイブランドをプレゼントして

楽しむ日常が送れるなんて… 



5年前のゆかりちゃんは

全く想像なんてしてなかった😭




「自分はこのままパートの人生で

ハイブランドなんかは無縁なんだろう😞」


そう思い込んでいたし、お金を使う事が

本当に怖かった😭


それでも人生を変えたくて高額の講座を

受けたかったから旦那さんに言ったけど


結局めっちゃ反対されたし😭

喧嘩にもなった


実は私だってそんな過去があるんだよ🥹💖

 でも、私はやっぱり諦らめきれなくて😅


結局内緒で

講座を受講した😅



そして


こっそり家のお金や子供の

貯金まで使ったの🫣


その時はもちろん、罪悪感ありまくり😭

怖かったけど、でも結果


/ 

貯金使ってよかった🥹❣️❣️

\ 


 って思っている🥹💖



だって、おかげで今では


お金を稼ぐ事、受け取る事、支払う事も

なんの罪悪感を感じずに出来て💴

そしてお金をたくさん巡らせられるように

なったから😌💖



不安で貯める貯金

不安のままで使えない貯金は

永遠に不安しか生まない


お金の本来の役割を真っ当させていなから

それはいつまで経っても


お金の神様からは

愛されないよね😭💔💸


でも、それに気づけていない人が多い😭


お金を使わずしてお金ばかりを欲しがって

お金を使ったとしても

お金がなくなった事ばかり嘆いて… 



それ、


お金の神様から

めっちゃ嫌われますよ😭💸💸💔


だからこそリュクプロでお金の神様から

愛される💖


お金の知識

お金の自己受容を学んで

豊かになって欲しいな🥰💖


あかたの参加待ってますね🥰💖

ついにリュクプロは来週末開催です❣️❣️


【詳細お申し込みはこちら】





家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら