💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


お金はどこからでも

誰からでも受け取っていい🥰❣️



なんだけどね


お金はお給料からしか

お金は会社からしか

受け取れません😫


ってなっている人って本当に多い🥺


「いや、実際にそうなんですけど??」 


 ってあなたは思っているかもしれないけれど… 

 だから


お金=労働の対価

お金=苦労して得るもの


っていう現実の中で生きていく事に

なってるんだよね🥺



でもね、リュクプロ生ちゃん達は


お金はどこからでも

受け取ってOK🥰💖


という許可をしたからこそ❣️❣️


スルっとお金を受け取れるように

なったんだよね🥰💖



なぜ、リュクプロ生ちゃんたちが

スルっとお金を受け取れるように

なったのかというと…  



リュクプロのカリキュラムの中には


今までのお金を受け取れない意識を

書き換えるワークの他に✍️

実践型のワークを交えているから❣️❣️


ぶっちゃけ、


知識だけ知ってもそれを現実世界で

活かさなかったら全く意味がなくて🥲


だからね、リュクプロは講義の時間だけではなく

宿題もあり❣️❣️


自分一人では出来ない

実践ワークをやるから☝️


みんな当たり前に変化するのです🥰❣️



このワークをやるからこそ❣️❣️

現実を動かす💫


ここが本当に

運命の分かれ道🥺❣️❣️


頑張って稼ぐとかそういう行動ではなく

リュクプロで


簡単にお金を受け取れる

ようになるよ💴💖


あなたも確実に💖

スルッとお金を受け取れる

お金モテ♡体質になってくださいね🥰❣️


リュクプロ募集開始は
6月10日(月)21時❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら