💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖




お金の事を伝え続けて4年💴

 

私と言えば

お金の講座💴

 

というイメージは皆さんの中に

あるかと思うのですが🥰

 

✔️ゆかりさんの講座の中で

自分はどれに行ったらいいですか?

 

✔️家計簿ワークブックとお金の初心者講座の

違いはなんですか?

 

などとご質問をいただくので🥹🙏💖

今日は私の講座の違いをお伝えします❣️



私は現在

 

✅お金初心者講座

✅マネーライフスクール

✅家計簿ワークブック講座

✅リュクスマインドUPプログラム(リュクプロ)

 

の講座を開催しています🥰💖💴

なので


どの講座から受講したら良いのか?


というご質問も多いですが、わかりやすく


お金初心者講座から受講していただくと

スムーズかな☝️


と思います🥰💖

が、


出会った時がタイミング🫶


というのもあるので必ずしもという順番は

ありません🥰❣️


内容は全て違うので✨💴


その時のあなたに必要なお金の学びを

受け取っていただけます😌✨

 

実際、私の生徒ちゃんたちは

私の講座をコンプリートしている方も多数🥰

順番はバラバラ❣️🥰

 

学べば学ぶほどお金は深いからこそ

どれも学びたくなるし✍️


ステージが変われば悩みも、見えてくる課題も

違いますからね🥰❣️




では、肝心な内容のご紹介✨

 

  豊かさマインドを作るお金初心者講座

 

✍️基本講座:全3回✖️2時間(3ヶ月講座)

 

お金初心者講座は

 

✅お金の苦手を書き換える

✅無理せず簡単に!収支が整う

✅不安&不満ゼロのお金の使い方設定

 

が学べて出来るようになる講座です✨


💎難しいお金の話しは苦手🥲

だけどお金を気にせず好きなものにお金を

使える生活が出来るようになりたい🥹


💎お金の管理が苦手だけどお金の不安なく

将来の為にも貯金や投資をしたい🥹


💎今のままお金の使い方や管理で

良いとは思えてない🥲

でも何から手をつけていいかわからない😣


そんな風に思っている人はお金初心者講座が

ぴったりです🥰✨


  マネーライフスクール


✍️基本講座:全2回✖️3時間(二日連続)

 

マネーライフスクールは

 

✅お金の貯め方・回し方・増やし方

✅お金そのものの基礎

✅お金の悪習慣を断ち切る

 

が学べて出来るようになる講座です✨


💎学校や親からは教わっていない

お金の基礎を学んでおきたい✍️


💎お金の増やし方を知って今以上に

使えるお金を増やしたい🥹


💎借金やリボ払いで自分が金銭的に

困る理由を知って現状を変えたい🥹


という方はぴったりです🥰❣️

 

  家計簿ワークブック講座

 

✍️基本講座:1Day (3時間30分)

 

家計簿ワークブック講座は

 

✅節約しない家計簿の書き方

✅豊かになるお金の使い方

✅豊かな人のマインドが知れる

 

が学べて出来るようになる講座です✨


💎家計簿を書くのが苦手で苦しい😣

節約なくお金を自由に使いたい🥹


💎お金を使うたびにネガティブになる😣

もっと気持ちよくお金を使えるようになりたい🥹


💎豊かな人の考え方を知って自分にも活かして

豊かさをUPさせたい🥹

 

という方にはぴったりです🥰


  リュクスマインドUPプログラム

 

✍️基本講座:全10回✖️2時間(5ヶ月)

      個別セッション2回

      卒業パーティー

 

リュクプロは

 

✅お金に対する真相心理を探る

✅自分とお金を結びつけている

ネガティブな感情を解放する

✅自分を愛し物質的・精神的な豊かさを得る

 

が学べて出来るようになる講座🥰✨


💎自分には価値がないと思いがち🥲自信も

ないけどもっと自分を好きになりたい🥹


💎今の自分のままでお金を受け取る額、

稼ぐ額を増やして行きたい🥹


💎自分がお金に悩む根本的な理由を知り

癒してお金に愛される人生を送りたい🥹

 

 という方にぴったりなです🥰💖



と言った感じでどれも私にとっては

大好きな講座ですし、出来れば全部学んで

もらいたいくらいに内容も素晴らしく

自信のある講座です🥰💖✨


私自身、


時給900円の田舎の主婦で自分には才能も

お金を管理する能力もないと自己否定し

毎月赤字💸借金もあって悩まされていたのが



今のままの自分で楽しくお金を稼ぐ事が出来✨

今では年商1000万円越え💴


毎週東京に出かけ🚄ハイブランドが当たり前に

なってお金に左右されない💎


旦那さんや家族からも溺愛応援される💖


そんな人生を手に入れられたのは

私の講座でお伝えする

学びを取り入れて実践したからです😌✨



だからこそ断言出来ます❣️❣️


あなたも今がどんな状況でも

必ず豊かになれます😌💖💴


お金で諦めない人生を

手に入れられます💎


私がお伝え出来る事であなたが理想の人生を

豊かさを手に出来れるようになったら

嬉しいです😌💖


最後まで読んでくださり
ありがとうございます💖🙏


💎現在募集中の講座

お金初心者講座




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら