💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖

前回のブログではお金初心者講座🔰

の1ヶ月目、2ヶ月目の内容をお伝えしました🥰



今回は豊かさマインドの基盤を作る

最終仕上げ✨

3ヶ月目の内容をお伝えします🥰❣️


【お金初心者講座の詳細はこちら】


💎DAY3💎(7/20)

 

【1】お金に慣れよう!


過去の私も含め、


✅お金の悩みが絶えない😭

✅お金の管理が苦手🥲

✅お金を稼いでも出ていく一方😭💸


という人は


お金に慣れていない

人ばかり😭💸💔


お金も恋愛と一緒🫶

彼氏が欲しいなら🥹💖結婚がしたいのなら💒


男性に慣れなかったら

無理な話し🙅‍♀️



だからこそ❣️❣️

お金に慣れる方法、考え方をお伝えします🥰💖


私も簿記検定全部落ちたくらいの

数字もお金も苦手意識が強かったけど🫣


私はここでお伝えする方法、考え方で

お金に慣れたからこそ❣️


時給900円のパート主婦から

年商1000万円越えにもなれたんだよね🥰💴💖



沢山お金を使いたい😆💴💖


って人は絶対にお金に慣れる必要があるから

ここで是非習得してね🥰❣️


 

【2】豊かさマインドを作ろう

 

豊かになるにはマインドが大事🌱


わかっているようでわかっていない🫠

知っているようで知らない😳


豊かさマインド基盤をここで整えます🥰💖



いくらお金の管理をしっかりしていても👛🧮

豊かさマインドの基盤が出来ていなければ


現実的なお金を見るたびに

一喜一憂し🫨

お金も心も苦しいまま😭💸💸


そうならない為に❣️

豊かさマインドの基盤は必須☝️


知識を知るだけではなく、現実的な視点から

あなたの豊かさマインドを整える方法を

お伝えしますね🥰💖



【3】これからのマネープランを考える


あなたは未来のお金の事💴

考えた事ありますか?


漠然と


✅子供の教育費

✅老後のお金

✅マイホームの修理や家電の買い替え


これから必須でかかって来るお金や💸

イレギュラーでかかるお金💸

趣味や娯楽を楽しみたいお金…💸💸

を考えてみたら


お金がいくらあっても

足りないじゃん😭💸


やりたい事にお金を使ってる

場合なんかじゃないじゃん😭💸



って、現実のお金を見た時に

誰もが思うこの気持ち🥲💔💸


でも、それを


見てみぬフリをして今まで

生きて来たから

お金に悩む現実を

繰り返してる事に気づくべき☝️


だからこそ❣️❣️


💎もうお金に悩まない🥹❣️

💎やりたい事にもお金を使える💴

💎貯金も投資も出来る自分になる❤️‍🔥


為に必要なマネープランを考えます🥰❣️

巷によくある難しい表を作ったりは

しません🥰❣️


1ヶ月目の【お金の苦手診断】でわかった

苦手ポイントやお金の使い方を考慮して


あなたにあったやり方

無理なく✨簡単に🎵楽しい🥰

マネープランを考えましょう🥰❣️



これであなたの


今のお金の使い方も💴

未来のお金も💰

豊かさマインドも✨

バッチリ整う😆💴💖


講座だけでも十分な内容だけど🥹

なんと😳😳😳お金初心者講座は


💎毎月1回グループセッション

💎オープンチャット


のフォローも万全🥹✨✨✨


一人で続かなくて挫折してしまうのも

お金に悩む理由の一つだからこそ❣️❣️


私の事を是非頼って🫶💖

お金の悩み一緒に解決して行きましょう🥰❣️


【詳細・お申し込みはこちら】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら