💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


先月29日は私の誕生日でした😍🎂🎉

そしてなんと😳なんと😳❣️❣️

家計簿講師・アドバイザーのみんなが

お祝いをしてくれたの😭💖🙏



計画をしてくれたあんな講師さなえ講師

 

そして、この日の為に❣️❣️

わざわざ兵庫から来てくれた🥹💖

えつこさん💖

京都から来てくれたゆりりん💖

二人が来てくれるとは思ってなかったらか

びっくりして泣いた😭💖💖

 

そして、この日にこれなかったみんなも一緒に

ディオールのiPhoneケースを

プレゼントしてくれて🥹💖💖

本当に嬉しかったよ🥹🙏💖ありがとう🥹💖



 

でね、この様子を見てトッキーさん



なんかしみじみ🥹💖💖

私、与える事出来ていたんだなって…🥹💖

 

家計簿のみんなだけではなくて🥹💖

サポートスタッフちゃんや生徒さん

お仕事で関わりのある方まで

わざわざプレゼントを配送してくださったり😭

 

しかも昨日はあっちゃんにランチに

ご招待していただいて🥹💖🙏



しかもヘレンドのお皿まで頂いちゃって🥹💖



世界からたくさん豊かさが巡ってきました😭🙏

 

でね、私が沢山与えてもらってるのに

 

お祝い出来て嬉しいです😍💖

お祝いさせてくれてありがとう🥰

受け取ってもらえて嬉しいです😍

今度は私も一緒にお祝いしたいです😆

 

なんて言葉まで頂いて🥹💖💖

 

トッキーさんがおっしゃるように

 

お誕生日さえも与えてる


って🥹💖

本当だ🥹💖💖

 

私、お釈迦様かイエスキリストか⁉️🫣

って感じなんだけど🤣

 

でも、確実に言えるのは


私が豊かさマインドに

なったからこの現実が

創り出されてるって事✨



だって


自分のマインドと同じ人が

周りに集まるのがこの世界の法則だし💫

 

自分が与えた事が返ってくるのが

この世界の法則だからね😌💫

 

豊かさマインドを作って来て

本当によかった😭✨✨

 

こんなにも愛に溢れて❤️

物質的にも豊かなものが巡って来て🎁

お金の不安も不自由もない💴

 

こんな最高な生き方

知らないなんてほんともったいない🥹❣️❣️



でね、みんなにも豊かさマインドを

作ってもらって💫

豊かな世界を味わって欲しいから😌💖


4月30日までだったお金初心者講座の早割を


好評につき5月10日まで

延長しました🎉😆❣️❣️

 

詳細はここから💖💖



あなたにも早くこの豊かな世界に

来て欲しいよ🥹💖💖

 

お金の初心者講座では


💎3回の講義

💎3回のグループセッション

💎オープンチャット

 

とガッツリと私と関わって🫶💖

豊かさマインドを作ります💖✨

 

講義とセッションで6回も

密に関われて一回3万円で

受講出来るなんて😳❣️❣️❣️

 

本当破格すぎる🥹❣️❣️


一生モノの豊かさマインドを作って

この何倍もの豊かさを今度はあなたが

手に入れる番だよー😍💖💴


💎早割は5月10日まで❣️❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら