💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


"お金が増えない😫"

 

そんな風に思っている人は

たくさんいるよね😔💸

 

でね、知ってもらいたいのは

 

”お金が増えない”

 

っていう思い込みの中に

あなたはいるという事☝️



で、

 

”お金が増えない”

 

っていう思い込みの中にいると

どういう事が起こるかというと

 

”増えていない”

 

という現実をたくさん見つけて👀

 

”お金を減らさないように”

 

というマインドになるの🫣

だから、

 

”お金を減らさないように”

 

ってお金を払う度に意識をそこに

フォーカスさせているの👀❣️❣️

 

この世界は意識している事が

拡大する世界だから💫

 

”お金を減らさないように”

 

を意識しているから当然

お金は増えはしないよね🫣💸💸



人ってこんな風に貧乏になる現実を

自分の思い込みで作っているんだよね🫣💸💸

 

で、お金に悩む人は結局

貧乏になる思い込みを沢山持っているの😱


そして


その思い込みによってマインドが作られ

行動するからどんどん貧乏になる😱💸💸

 

まさに

 

貧乏ループの出来上がり😭

 

だからこそ❣️❣️

 

今の自分のお金の思い込みを

知っていくのが大事🥰❣️



今度のお金初心者講座1ヶ月目は

 

💎お金の思い込みに気づいて行く

💎お金の苦手ポイントを知っていく

 

をまずはやっていくよ🥰❣️

 

思い込みを知って変えていかない限り

どんなにお金の知識を詰め込んでも

お金に余裕のある人生にはなり得ない🥹💸💸

 

そして、2ヶ月目は

 

💎現実的にお金を向き合う

💎資産を見る

 

これを徹底的にします🥰❣️

 

この部分も超重要で☝️

思い込みを変えただけでは実はダメで🙅‍♀️

 

実際問題お金に苦手意識があって

お金を見る事をしてない人が多いんだよね🫠


そして、思い込みと現実の行動の感情を

一致させないと意味がないよ☝️

 

だからこそお金の管理も

合わせてお伝えしていきます🥰💖

 

3ヶ月目は

 

💎豊かさマインドを作っていく

💎マネープランを考える

 

このステップに入ります🥰❣️

 

ここまで内側(マインド)現実的(お金の管理)

両方をやる講座はお金初心者講座だけ❣️❣️



両方やるからこそ


お金に対してのネガティブも消え✨

安心してお金を扱えて好きな事に投資したり

貯金したりも出来る💴💖

 

なんて最高なんだ🥹💖

 

しかもしかも、講座が3回だけでなく❣️❣️

 

💎オープンチャット

💎3回のグループコンサル

 

がついているから😆✨

相談しやすいしマインドもブレにくい🥰❣️


あなたの思い込みもマインドもお金初心者講座で

ガッツリ変えていこうね😆❤️‍🔥

 

お申し込み詳細はこちら💴💖




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら