💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


あなたは今までどれぐらい
自己投資して学んでるかな🤔⁉️

自己投資して講座に通ったり資格を取るのって

 

”豊かな未来”

 

を望んで受講する事が多いですよね😌💫



この講座に行ったら

臨時収入が入ってくるかも😆💖💴

お給料とかアップしちゃうかも😆💴💖

 

この資格を取ったら

自分でもっと稼げるようになるかも😆💴

ハイブランドも買えるようになるかも😆👜

 

みたいにね🥰❣️

 でも実際問題


その望んでいた

豊かな未来が叶っていない…🥲

 

むしろ、貯金が減る一方…🥲

 

なんて人はきっと

 

講座に参加すれば

お金が増えるかも😚

資格を取ればお金になる😚

 

みたいに思っていない🤔⁉️




残念ながらそんなマインドだと

どんなに自己投資したとしても

お金は増えないよね☹️

 

そもそもお金が増える事を望んでいるのなら☝️


現実的にお金をしっかり見て

自分のお金との関係性を

見直した方がいい❣️❣️



特に


現実のお金を見るのが怖くて

スピリチュアルに逃げている

人は要注意⚠️

 

お金の事ガン無視してない??

 

その無視してしまっているマインドは

豊かさマインドとはかけ離れているんだよー😭

 

今度のお金初心者講座では

そんなあなたの為に❣️❣️

 

豊かさマインドを作る為のマインドセットと

現実的なお金との付き合い方

両方を3ヶ月に渡ってお伝えします🥰❣️



私的には特に2ヶ月目が推し😆😌

 

現実的なお金との付き合い方や

お金の把握の仕方をお伝えするのは

この講座が初めて😆❣️❣️

 

今までお金を見てみぬふりをしてきた

そんなあなたは必須です❣️❣️

 

豊かな未来を手に入れるには

現実的なお金をしっかり見て

マインドも整えていきましょうね🥰💖

 

募集開始は4/20(土)21時❣️❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら