💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


収入はあるはずなのに

なぜかいつもお金が残らない💸

貯金が出来ない😭

 

実はこういう人って多いのです🥹

 

世帯収入年収1000万円〜1200万円で未満で

貯金ゼロの割合は12.2%で

約10世帯に1世帯は貯金ゼロ

 

という統計なんだそう😳😳😳



これをみて

 

「なんだ、貯金出来ないのって

私だけじゃないんだ🤥」

 

ってあなたは安心した??

 過去の私は安心した😮‍💨

 

「うちはこんなに収入ないけど

収入あっても貯金出来ない人がいるなら

貯金できないのしょうがないよね🙄」

 

みたいに🫣

でも、過去の私のように思っている

あなたに言いたい❣️❣️

 

人を見て安心を感じるのではなく

 

自分にとってどういう状況が

一番ベストなのか

 

これが大事だよね☝️



少なからず

 

「このままではやばい🫣」

「なんとかしなきゃなー🫠」

 

なんて思っているでしょ??

だったらその感情を無視するのは危険⚠️

 

なぜなら、


自分が感じている感情が

また現実に繰り返されるから☝️

 

お金が残らない😭

お金が貯まらない😭😭

やばいやばい😭😭😭😭

 

と感じ続けているから

そう感じる出来事がずっと続くの🌀

 

じゃあ、その感情を感じるのを

辞めればいいんだけど

それって実は頭の中だけではN G🙅‍♀️



現実的にお金の管理をして

お金をみて本当に心から安心を感じないとダメ❣️

 

お金のマインドだけを変えようとしても

現実問題しっかりとお金をみない限りは

本当の意味でのお金の安心は得られないのです☝️

 

そんなあなたの為の

お金初心者講座🔰



現実的にもお金をしっかりと見ていく👀

実践法がたくさん✍️


マインド✖️お金の管理


で自分にあった貯金をしながら

安心も豊かさも手に入れてね🥰💖


募集開始は4/20(土)21時です🥰💖✨

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら