💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


今日たまたま見たリールで📱

 

旦那は気軽に

 

「今日飲みに行く事になった🍺」

 

って言ってて出かけるのに

ママの私はそう簡単に出来ないから

気軽に出かける旦那がむかつく😤

 

なんて投稿を見たんだよね🫣



確かに、ママってだけで気軽に

出かけられない事が多い😢

 

子供を預けるのをお願いするのにだって
全然出来ない人だってたくさんいる🫠

 

それに、


お金の事も考えたらそうそう

出かけるのだって気軽に出来ないよね😭💔

 

だからね、子供をなかなか預けられない人ほど


家計簿ワークブックの

おねだりワーク


をやって行って欲しいな🥹💖



 

旦那さんのこういう行動に不平不満が

多い人ってきっと

周りに頼れていない事ばかりだと思う😢

 

だからこそ、おねだりワークを利用して

小さなおねだりからチャレンジして欲しいな🥹


まずは


「帰り道についでにパン買って来て🍞🙏」

とか

「変わりに子供を寝かしつけて」

とかから始めてみるといいよね😌❣️


でもね、とは言えなかなかおねだりって

ハードルが高いと思う😢



 それ何故かって?


心理的におねだりが

出来ない理由が

あるんだよね🥹❣️❣️


ちなみに、


家計簿アドバイザー養成講座では

この心理的な理由を紐解いていく方法を

お伝えしますね🥰❣️

 

アドバイザー養成講座は

ただ資格が取れるだけじゃない❣️❣️

 

もっともっと豊かになっちゃう秘訣を

具体的にお伝えしますね🥰❣️

おねだり上手になれば


自分のやりたことも我慢せず❣️❣️

自由な時間も欲しい物も

GET出来るように😍❣️❣️



 そんな最高な未来を一緒に手に入れようね🥰💖


💎プラチナclass早割締切まで

あと2日❣️❣️❣️

【詳細お申し込みはこちら】



 🌹アドバイザー養成講座

【詳細お申し込みはこちら】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら