💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


今日はスーパーに行ったら

【求人募集】

 の張り紙がしてあったけど時給は1100円😳

 

物価も上がったから

時給も1000円代が当たり前になったのね🫢

 

でも、パートにしろ正社員にしろ


物価は上がり続けるけど

お給料はなかなか上がらない

のが現実😢


故にお金で悩む人が多いしお金の悩みは

絶えない😢だからこそ


家計簿ワークブックを書いて節約ではない

お金の使い方を習得して欲しいよね😌💖



そうやって


お金に振りわされている人を私は一人でも

多く救って豊かな人を増やして行きたい😌💖

 

そう思っているんだよね😌💖

 

でも、私にも届けらる人が限られているからこそ


あなたの手が必要なんです🥹


 

一緒に家計簿ワークブックを伝えてくれる人を

募集しています😌❣️



"あなただから伝えられる人"


がいます😌💖


あなたの経験があなたの言葉が

勇気や希望になって豊かな一歩を踏み出せる👠

そんな未来のお客様がいる😌💖


今の自分がそんな事出来るかわからないかも

知れないけど大丈夫🥰💖

最初はみんな未経験からスタートしたから😌❣️



そして、誰かを救う事が結果自分の豊かさにも

どんどん繋がっていく🫶💴💖


それこそ、家計簿アドバイザーなら


時給や固定給に縛られない

働き方が可能🥰✨

 

セッションの最低価格は5000円💴

そして上限はないし、継続講座として

販売する事も可能だから高単価も取りやすい😌

 

今の時代、副業が当たり前になっているし

収入の柱は何本もあった方がいい☝️

 

今の会社に居続けてお給料が上がる保証は

どこにもないからこそ

自らお金を生み出していく事は必須❣️



世間のニーズともマッチしている

家計簿アドバイザー📔✨


自分の豊かさUPのためだけではなく

世界の豊かさUPの為に🥰💖💴


あなたの活躍を待っています🥰💖✨


💎プラチナclass早割締切まで

あと4日❣️❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら