💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


昨日は家計簿ワークブックを作ってくださった

向井ゆきさん


【セルフラブを極める12のメソッド】


を学びに行って来ました🥰💖


(家計簿にバッチリサインをしてもらいました😍)


セルフラブの12のメソッドには

お金の話しも入っていて🥰💖✨


「やっぱりセルフラブの観点からも

家計簿ワークブックめちゃめちゃ大事❣️」


と実感しました🥹💖💖

家計簿でもお伝えしていますが、


お金は幸せになる為に

使う物💖💴


でも幸せになる為に使えない人が多い🥲

それはお金よりも自分を犠牲にして生きて

いる事が当たり前になっているから😭💸



そういう生き方・お金の使い方を
辞めて行けば、自分をもっともっと
大切に出来て
幸せになるのにね😌💖✨

でも、その事実に気づけないからこそ❣️  

家計簿アドバイザーさん達の力で
沢山の人に家計簿ワークブックを
伝えて欲しいなって思います🥹💖💖


そしたらみんなお金のセルフラブは

完璧になるしね🥰💖💖



そして夜はディナー会へ😍💖✨


美しいゆきさんを見つめながらお食事🥹💖

とても幸せな時間でした🫶💖


普段出来ない経験にお金を払って自分を

喜ばせてあげるのもセルフラブのひとつ💖


私はゆきさんはもちろん、

この場にいらっしゃる方々とお話し出来た事が

すごく喜びになりました🥹💖💖



最高な時間を過ごせた1日でした😌💖🫶

12のメソッドこれから毎日実践して

セルフラブを極めて行きます🥰❣️❣️


家計簿ワークブックを伝える人になる💓

💎【プラチナclass】



💎【アドバイザー養成講座】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら