💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


締め切りは明日23時59分❣️❣️

【詳細お申し込みはこちら】




今回ワークブック講座開催日

3/23 (土)21時からは


家計簿アドバイザー養成講座

&プラチナclass

の募集が開始となります😆❣️❣️


【アドバイザー養成講座詳細】


【プラチナclass詳細】


今回はどんな方が仲間になってくれるか😆💖
とっても楽しみ😆❣️❣️

なんと言っても❣️❣️

私自身、この春みんなの活躍をもっと
後押し出来るように🔥
コンサルを学びに行くので😆🔥🔥🔥

ご自身は月商3000万円🔥

生徒さんも月商1000万円の方を

何にも排出されてるkyokoさんから学ぶので😆


私もみんなをどこまで活躍させれるか

楽しみすぎる😆🔥🔥🔥


プラチナclassではビジネスのノウハウ

だけではなく、マインド、エネルギーも

全て含めてコンサルしていきます😆💖💖


資格を取ったら終わり


だと、いざビジネスをした時に


集客出来ずに

自然にフェードアウト


なんて事はよくある事🥲



本人がそれでいいなら別にいいの。

でもね、違うよ❣️❣️


自分を活かして

自由な働き方をして

誰かの役に立って

豊かになりたい❣️❣️


その思いがあったのに、それを

ビジネスを知らないが故にうまく行かずに

諦めているだけ…🥲


私はそんなみんなの力に

なりたいんだよね🔥🔥🔥


みんなにもたくさん豊かな経験を

して欲しいし、お客様の喜ぶ姿を

沢山目にして感動を味わって欲しい🔥



その為に私は全力でみんなと向き合うよ🔥

今の私のエネルギーに引き合う子🧲🔥

きっと凄いことになるよ😆🔥🔥🔥


プラチナclassはなんと❣️❣️❣️

3/31までのお申し込みで

早期割引があります❣️❣️


すでにアドバイザーになる🔥

と決めてる方🤝🔥

このチャンス掴んでくださいね😆❣️❣️❣️


⚠️アドバイザー養成講座・プラチナclass共に

家計簿ワークブック講座の

参加が必須となります✨


【ここから】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら