💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


今日は私

一大決心をしました🔥

 

ずっと自分が家計簿アドバイザーのみんなの

ビジネスがもっと加速する為に


何が出来るんだろう?

何をしたらいいんだろう?

 

そんな気持ちで悶々としていました。

 

みんなにはプラチナクラスで

ビジネスの基礎は教えていた。

 

そしてコンサルもしていた。

その中で

 

結果が出る子もいるし

そうでない子もいる。


これは仕方ない事なんだけど

 全員が結果が出れば嬉しいけれど

結果が出ないとやはりみんなも

だんだん苦しくなってくる。

 

 

「やってるのになんでだろう」

「こんなにやっているのにな」

「なんで私はうまくいかないんだろう」

「私向いてないのかな」

 

 

過去、私も結果が出なかった時

こう思ったことがあるから

みんなの気持ちが痛いほどわかる。

 

でも、ありがたい事に私は

コンサルをしてくださる方がいたから

それでも諦めずにやってこれたし

今では毎月当たり前のように

月商7桁を稼ぎ続けられている。

 

 

だからこそ、アドバイザーの子が

うまくいっていなかったり

すごく惜しい発信をしていたり

メンタルがやられているのをみると

もどかしくて堪らなかった。

 

 

みんなをもっともっと

引き上げたい🔥


 

その気持ちはあるけれど

自分がそのスキルを

持ち合わせているわけでもない。

 

 

そんな私にMグループのビジネスを

引っ張っていらっしゃる

月商3000万円のkyokoさん

と月商1000万円プレイヤーを育成される
こまこさんが開催する

 

【コンサルタント養成講座】

 

のお知らせが✨

 

「私、受けた方がいいのかな…?

みんなの為に私が出来る事って

コンサルとしての視点を学ぶ事かな…?」

 

 

そんな風に思った

 

でも、

 

「私はコンサルの人間ではないし

私はあくまでも講師だしな。

みんなが自力で学びに行けばいいのでは?!」

 

そんな風に

 

”やらない理由”

 

が浮かんでここ数日それを

いったり来たりしていた。

 

でも、直にkyokoさんに相談させてもらったら

 

「なんで自分に中に

出て来た気持ちを

潰そうとするの??」

 

と言われてはっとした。

 

自分が家計簿ワークブックを伝えているのも

 

【お金を理由に自分の人生を諦めて欲しくない】

 

って思っているから。

 

恥ずかしながら、私も150万円という金額で

頭を悩めていた。

 

出すのを怖がっているの

諦めようとしてるの私じゃん🫨

 

って思った。

 

で、まだまだ私の恥ずかしい事を

暴露すると、今までの私って

 

自分が売れる為

自分が人気になる為に

学びをしたり何かを買ったりしていた。

 

自分の事しか考えてなかった

エゴ満載の人間でした。

 

でも初めて、自分の事よりも

 

みんなの力になりたい🔥

 

って動機でやりたいって思った🔥🔥🔥

 

みんなも本当はもっともっと

アドバイザーのお仕事を

全力でやりたいって思ってる。

 

でも、みんな自身もどうしていいのか

わからなくてもがいているんだろう。

 

だから、


私がみんなの事を

もっともっと引き上げられたら

みんなの力になれたら🔥

 

純粋にそう思った。

 

ゆかり、4年経ってやっと

ここまで成長しました(笑)

 

 

本当は考えるの苦手だし

添削とかも好きではない

めんどくさいのとかも嫌だし

 

でも、私は沢山のチャンスと

そして人に恵まれてここまで来たから

みんなそれを還元したい‼️

 

私が一番出し渋っていたな。

私の世界はここからもっともっと

豊かになっていくんだろうな🔥

 

そう思ってこのブログもいろんな感情が

溢れて涙しながら書いていた。

 

 

今度のプラチナクラス生は私が学んだ

コンサルスキルを直にお届けしますね🔥

 

今までのプラチナclass卒業生も

コミットclassを作るので

一緒に走りたい子はよろしくね🥰💖

 

⚠️プラチナclassに参加するには

家計簿ワークブック講座の参加が必須です🔥

 

【詳細お申し込みはこちら】


今の私の熱い思いに

ピンと来たかた待ってます🔥




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら