💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


出したくないけど

もっと欲しい🥺💴💖


きっとこの考え方、持っている人多いのでは?

これ、


貧乏マインド


ってやつです🫣



こういう人は必ず貧乏になって行きます🥲

何故なら理由は二つ💡


1.周りにも同じような

貧乏マインドの人が集まるから


これは類ともの現象❣️


「自分が出したくない」と思えば

周りもあなたと同じように

「出したくない」と思う人ばかりが集まり

相手から奪おうとする残念なコミュニティに

なって行くのです🥲💔


反対に、豊かな人は与える精神があり

与えて受け取る🫴💖

それが当たり前になりみんなで豊かに

なって行くのです😌💖



まさにMグループはそんなコミュニティ🥰💖


そして二つ目は


2."減らしたくない"に焦点が

当たるので

減る感覚が増えるから


この世界は自分が焦点を当てたところが

拡大して行くのです🌏


相手が嫌な所が一つ見つかったら芋づる式に

他の嫌な面が見えてくるように🫣


脳が"減っているもの"に焦点をあて

支出が気になるようになり


お金を支払うたびにネガティブな感情を

感じ続けます😭💸


実際、どんどんお金が減って行く💸💸


この状態が続いて行くと、


本当に欲しい物を買っても


「お金がなくなった」「怖い」


という感覚になって買い物を楽しむ事も

出来ません😭💸💸💸



そんなの悲しすぎる😭💔


だって、お金は幸せと交換する物だから❣️

でも、世の中に出回っている家計簿は

この気持ちを増幅させてしまうもの🫣💸💸


それでは豊かさとは真逆に

行ってしまっています😭💔💸


だって豊かさって


沢山お金を使う事💸💖🥰


だから🥰💖



だから、そんな貧乏マインドから脱出するべく🚀

向井ゆきさんは家計簿ワークブックを

作ってくださったのです🥹💖💖



家計簿ワークブックは単に使った金額や残高を

書く物ではなく


毎日支出を記入する事で自分が支出に対して

どこにフォーカスしているかを

気づけるようになります🥰❣️


これは書く事に意味があって☝️


事実を客観的に見て

問題点を見つけ

解決策を考える為❣️❣️


大体、今まで


「お金がない😭💸」

「カードの支払いが嫌だ😫」

「なんでこんなに使っちゃったんだろう😢」


と言う事を繰り返している人は

これが出来ていないから☝️


だからこそ、家計簿ワークブックに

記入する事が大切☝️



そして、その支出に対して

潜在的にお金を使ってしまう理由を導きだし

"今後どうして行きたいのか?"

まで決めて行く❣️


さらには、


豊かな人のマインドを学んで

実践するワークまで丸ごと詰まっている

のが家計簿ワークブック❣️


こんな家計簿

どこにもない🥹❣️❣️❣️



書けば書くほど📝

豊かになって行く仕組みが沢山🥹💖


でも、めんどくさいから


書きたくないけど

豊かになりたい😗


って思ったそこのあなた🫵

貧乏マインド丸出しですよ🫣


そんなあなたは


まずはどれか一つのワークを行うだけでも🙆‍♀️


そう考えたら取り組みやすいでしょ🥰?


沢山お金を使って💴💖

沢山幸せを感じる人生🥰💖

一緒に楽しみましょうね🥰❣️❣️


⚠️締切まであと4日❣️❣️

【お申し込みはこちら】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら