💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


先日開催したマネスクのオープンチャットでは

早速みんながアウトプットして

行動してくれている😍❣️❣️











お金ってね、ステップがあって

そのステップごとにはやるべき事が違う☝️


借金・リボ払いを繰り返している人は

マネスクで 


 【お金の基礎】


 をまずは学ぶのがマスト❣️❣️


でも、正直マネスクは

借金やリボがなくてもお金で悩んでいる人は

必須で学んで欲しい内容🥹💖

(といいつつ、しばらくは開催未定)



 で、土台が出来てきたら次は


お金に対するマインドを

整えていく事が大事❣️❣️


 ✔️お金がない😭💸

 ✔️またお金使っちゃった 😭💸

✔️少しでも安くしたい 🤓

✔️出来るだけ自分は払いたくない 😣


これって


【貧乏マインド】

 

なんだよね🥲


こんな貧乏マインドを持ったままでは

豊かさって拡大しない🙅‍♀️



 その貧乏マインドを変えていくのが 


 【家計簿ワークブック】 


なんだけど💖

 私は本当にこの家計簿のおかげで

めちゃめちゃ豊かになったのです🥹💖


それはビジネスするとか関係なく


 / 

 誰でも❣️❣️

どんな人でも豊かになる仕組み 

 \ 


がこの家計簿ワークブックには

詰まっているんだよね🥰❣️



まず一つ❣️ ほかの家計簿と違うのは 


 【支払った時の感情】 


 を見ていく事❣️❣️


「出したくないなぁ〜😭」 

 「これ、嬉しくないなぁ〜☹️」

 「あーまたお金使っちゃった😱」 


 っていう支払いの時の感情を

知って行くんだけど❣️


ネガティブな感情をポジティブに変換したり

何故支払ってしまうかの原因を見つけて

変えて行くんですよね😌❣️




まずは


自分が支払うときにどんな感情で

支払っているのかを細かくチャック

していく事が豊かになるには必須ですよ🥰☝️


そこからどうしたら良いのかは

家計簿ワークブック講座で

レクチャーしますね🥰❣️❣️❣️


募集開始は3月4(月)21時募集開始❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら




💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら