💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


断言します‼️‼️

 

仕事、出来なくても

お金は稼げます🥰‼️‼️

 


よく

 

「私は仕事出来ないので

稼げないと思うんです😭」

 

なんて声を聞くのだけれど😢

そんな風に悩んでいる人ってね

 

”誰かと比べて”

 

仕事が出来るか・出来ないか

って見ているんですよね☝️

 

で、見ている人が

 

レベルがすっごく高い人

&

自分とは得意が正反対の人

 

を見ていると思うの🫣



私も世間一般では

仕事は出来ない方だと思う🫠

 

でもそれは

 

"事務仕事や頭を使う仕事"

に関して‼️

 

私は細かい事や難しい事が大の苦手で🥲

 

もし、そういう職場に就職したら

きっと出来ない事だらけで病んでいると思う😅

 

でも、反対に

 

接客とかのコミュニケーションや

自分が前に立って注目を浴びる事

 

は全然余裕で出来るんですよね🥰❣️

 

だから、今の仕事は私にとっては天職💖

自分の想いや知識をこうして

ブログに書くのも好き😊❤️



きっとそれが苦手な人からしたら

私は仕事が出来るタイプに見えると思う😎

 

でもね、


誰だって得意不得が

あるのは当たり前🥰❣️

 

だらかこそ

 

”自分の得意”

 

を生かしていく事こそが

お金を稼ぐにのに近道💴💖

 

何故なら、あなたの得意な事を

不得意としている人がいるから🥰❣️

 

お金を稼ぐのって

 

”感謝の量”

 

だからこそ、


誰かが困っている事をあなたが得意な事で

助けてあげれば必然的に感謝されるし

 

結果お金につながる💴🫶

 

お金を稼ぐってそういう事🥰❣️



だからね、今あなたが職場で

仕事が出来なかったとしても

あなたが稼げる場所は必ずある🥰❣️


専業主婦の方だってね🥰❣️❣️

 

そしてマネスクでは

 

一番効果的にお金を稼ぐ方法

 

というのを伝えるから☝️


ここをやればお金を稼ぐのは

圧倒的に早い😆❣️❣️



自分は稼げない😭

 

って思い込んでいるだけだし‼️‼️

その術を知らないだけ‼️‼️‼️

 

だからこそ‼️‼️‼️


一番効果的なお金の稼ぎ方を知って

どんどんお金を稼いで行きましょう😆💴

 

 【ここから】



 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら




💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら