💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


✅お金があればすぐ使ってしまう💸

✅あっという間にお金がなくなる💸

✅お金は使うのは簡単だけど得るのは難しい😣

✅いつもお金がなぜかない状態😱

 


そんな風に思ってる、なってる人いませんか😇?

そんなあなたは立派な


浪費家です💸💸🤑


私もそうだったのですが、


おかげで家計は毎月赤字💸

貯金もほぼゼロ💸

なんなら借金まで💸



表面では平気な顔しているけど🙂

実際心の中はいつもお金の事で

ヒヤヒヤ・ドキドキ🥶

焦りと不安まみれ😭😱🫠

 

あなたもそうでしょ🥹⁉️

 だったらね、ぜーったいにマネスクで

 

【お金の基礎】

 

学んだ方がいいです‼️‼️‼️

なぜならあなたは

 

お金の悪習慣が

染み付いているから💀



今日はお金の悪習慣を4つ🤑💸💸

と改善策をお伝えしますね🥹‼️‼️

 

1.節約なんてダサい、貧乏臭い

と思う思考


こういう人は節約の定義が

そもそも違うんです🙅‍♀️

そしてね最大の欠点は

 

小さなお金を大切にしない

 

これです‼️‼️‼️

 

100円だからいいか😗

 って少額に対してすっごく軽く考えている

 

豊かな人と100円を使う時の考え方が

明らかに違うんですよね…🫣

 

2.お金で快楽を求める

 

休みの日にふらふらショッピングモールに

行ってあれこれ買って帰ってきてません??🫣

 

ランチして美味しそうなスイーツを食べて

帰りにお惣菜を買って帰ってきてません?🫣

 

使わなくてもいいはずなのに

日々のストレスや😡💢

日頃満たされない気持ち💔

をお金を使う事で満たしてませんか?

 

まずは目的なく出かけるのをやめる事☝️

こういう無駄なお金を使わなくてすみますよ😌



3.お金は大変思考

お金に関してとにかく


✅大変

✅難しい

✅苦しい


が完璧に染み込んでる🫠

これがあなたの現実を創ってる事まずは知って

これらを書き換えていきましょう‼️


だからこそ、ここはマネスクの

【お金は思い込み通りになる】

の部分で消費家の脳を変えるべき‼️‼️

 

4.お金ガン無視


まさにこれをしてる人全員が

お金に困ってます😇


お金欲しいはずなのに何故🫣⁉️


ここはマネスクの

【お金を把握する】

の部分をしっかりと学んで改善していく事‼️



これらの悪習慣が積み重なって

あなたは立派な消費家に

なってしまっているの🥹

 

安心安全で

お金を使いたい🥹💸💖

もっとゆとりのある中で

沢山のお金を回したい💸

 

それがあなたの本当の望みですよね🥹💖

 

だったら‼️‼️

 

【お金の基礎】

 

をマネスクで一緒に学んで変えましょう‼️

 【詳細お申し込みはこちら】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら




💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら