💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりです🥰💖


いよいよ❣️❣️

 

リュクプロ締め切りまで

あと6日になりました😆❣️❣️

【お申し込みはこちら】



これから5ヶ月間

一緒に自己受容とお金を極めて行って

LUXEな仲間が増えるのが嬉しいなぁ😍❣️



 

私は長年、自己否定を繰り返していて🥲

 

結果それが元でお金の事も

かなり拗らせていました🥲💸

 

稼げない自分が本当に嫌いだったし😣

頭の悪い自分も嫌だった😭

 

友達が仕事がうまく行って

どんどん豊かになっているのが

羨まして仕方なかった🫠

 

そして、

自分と比べて劣等感をずっと抱いていた😢

 

だから、


なんとか変わろう

変わりたい‼️

 

と思って資格を取ったり📖

ビジネスを自分でしてみたけど

結局うまくいかなくて😣💸💸💸

 

数百万のお金を使ってしまって

また自分を責めていました😭



でね、やっとやっと気づいたのです。

 

何をするかって行動が大事ではなくて

まずは今の自分のままでOKだっていう

 

自己受容が大事💖

 

なんだって🥺

 

私は見事に自分の価値を埋める為に

行動して、今までお金を使っていて…💸

 

それって金が巡るルールと反しているから

そりゃあお金がなくなるよね🥺💸

 

さらには、30年以上培っていた

お金に対するネガティブな考えの元

 

💸支払うブロック

💸受け取るブロック

💸稼ぐブロック

 

も存在していたから🫣

 

お金が右から左へ

流れていく一方だって事に

やっとやっと気づいたの🫠💸💸💸



だから、それから

 

自己受容して

お金のブロックを外していったら…

 

 

💎月商100万円は当たり前💴

💎好きな事でのんびり楽しくお仕事📱

💎憧れだったレディDIORをGET👜

💎プレゼントはハイブランドが当たり前✨

💎自分にも子供にもお金をかけられる💴

💎グリーン車で毎週東京🚄

 


などなど

本当に🥹❣️❣️❣️

豊かが増したんだよね🥹💖

 

でね、


物質的な豊かさだけじゃない❣️

 

クヨクヨ落ち込む事も🥲

人と比べて劣等感を感じる事も🥲

なくなったの🥹❣️❣️❣️

 

例えネガティブな事があったとしても

直ぐに切り替えられるよになって

自分を責めるような事はなくなった🥹❣️❣️

 

それに、旦那さんとの関係も

今までは自分の事を否定されていたように

感じていたんだけど🥲💔

 

私の事を一番理解してくれて🥹

家事に育児に協力してくれる神旦那さんに

なっただよね😌💖💖



そしてね、


一番嬉しいのは

母との関係😌💖

 

昔は母は私がやる事に関して

いつもガミガミ口うるさくて

気分屋の母が嫌だった😣

 

本当は応援して欲しい…

こんな自分の事を認めて欲しい…

 

でも、私が欲しい反応とは

真逆な事ばかり

 

だからいつも何を言われるか

怖かった😣

 

でもね、


自己受容していったら

そのんな母も変わって行って🥺❣️❣️

 

私の仕事を理解してくれて🥹

陰ながら応援してくれて📣


子育ての事に関しても

口うるさく

注意してきてたのが

優しく私の肩を

持ってくれるようになった🥹

 


お金もブランド品も

やりたい事も出来るようになって

本当に嬉しいけど😌💖

 

泣けるほど嬉しかったのは

母との関係かな🥹💖

 

本当はずっとずっと

認めて欲しかった

愛されたかった🥲


きっと、認めてくれてたけど

愛されていたけど

私の受け取り方が

下手くそだっただけなんだけどね🥲


それさえもわからなかった😭💔

 

誰もが一番欲しいのって


愛されてる

認められてるって

確信と安心感

なんだよね😌💖


でも


ここに気づけていない🥲💔

自己受容出来ずに癒しきれていないから

不必要に不安を感じたり

自分に何か付け加えようとしているの😭


結果お金が遠のいて行く💸💸

 

それは今まで200人以上の

生徒さんを見て来たからわかること😌❣️

 

だからこそ、


あなたがもう

無駄な努力や頑張りをしなくていいように😌


リュクプロでしっかりとこの傷を癒して💖

自己受容をして行って欲しいなって

思いでリュクプロを作りました😌💖

 


物質的だけでも❣️❣️

精神的だけでもない❣️❣️

 

どちらも

欲張りに手に入れていく

LUXEな人生に🥰💎✨

 

次はあなたの番です❣️❣️


【ここから】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら