💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


今日は家計簿講師のわかちゃんとmtgでした😍💖




わかちゃんも私も二児のママ🤱



ママだからこその悩みや葛藤ってすごくあると


思うんだけど、私たちの考えがそっくりで🤣💖


子供との時間も大事だけど


ママと主婦だけでいるのは物足りない😣💦


自分の好きな事もしてお金も時間も手に入れたい❣️




と、思っているんだけど🤣


なんというわがママ🤣❣️❣️


でも、私はわがママになっていいって


思っています🥰❣️❣️


だって、子供達はママが自分を犠牲にしてまで


自分たちと一緒にいて欲しいとは思わないし🤔


毎日イライラしていたら大迷惑😒


「あんた達のせいで私はやりたい事が出来なかった😠」


なんて言われても困りますよね😢


だったら、やりたい事をやって毎日ニコニコ


していた方がよっぽど家族の為🥰💖



でも、私もわかちゃんも最初はこんな風に


思えていたわけではなくて😣💦



お金を自分の為に使うのは罪悪感でいっぱいだし


世間からどう思われるかを気にしていたり😢


安さやお得さ重視で選んでいました😣💦



けれど、家計簿ワークブックで


"お金は喜びで使うもの"


という概念を知って家計簿を書いて行ったら


自分の喜びにもお金を使えるようになれたんです🥰❣️



そしたらびっくり🤭❣️❣️


やりたい事をやっても、お金を使っても


どんどん豊かになるし✨旦那さんからも子供からも


愛されている😍💖💖


しかも今では二人とも家計簿ワークブックを


楽しく伝えるのが仕事になってる😍❣️❣️




と、わがママに生きてもうまくいっている🥺💖


本当、家計簿ワークブックのおかげです🥰💖💖


だからこそ私たちはもっとママたちに


わがママになって生きて

いいんだよ💖


と家計簿ワークブックを通して伝えていきます💖💖


「私も、わがママに生きたい❣️❣️」


っていう方は是非わかちゃんの

 

家計簿ワークブック講座で


豊かさマインドを学んでくださいね🥰💖💖


【こちら】



💐家計簿アドバイザー養成講座講座💐

募集中❣️❣️🥰


詳細は【こちら】





*家計簿ワークブック講座受講の方が対象です❣️
まだの方は→10/3わかな講師・10/9あろまり講師

どちらかの講座を受講ください🙏💖




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら