ありがとうございました! | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

6月23日のスロバラSUNZの駅前ライブでは、その時間奇跡的に雨が上がり、なんとかパフォーマンスができました~~爆笑


広々とした駅前で、メンバーの子どもたちも楽しくのびのびとパフォーマンスできましたウインク


梅雨空の下、足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!ニコニコニコニコニコニコ




アップできる写真が撮れず、スミマセンアセアセ