4年半ぶりの粋花ライブ! | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

6月16日、和楽器ユニット粋花のライブ!

コロナ禍を越えて4年半ぶりのライブでしたが、無事に大成功で終えることができました!!ニコニコクラッカークラッカー


粋花初チャレンジの曲から定番曲まで、豊年万作を祈願する民謡を中心にお届けしました音譜音譜


粋花メンバーは個々に忙しく、なかなか3人で集まって練習ができない中でしたが、あたたかいお客様に見守っていただき、嬉しいお手拍子や拍手をいただくことができましたおねがいキラキラ


コロナ禍では生ライブがすべて中止になり、絶望する時間もたくさんすごしてきましたが、4年半ぶりのライブ後の乾杯は、本当に、本当に…感無量でした泣くうさぎキラキラ


チャンドラスーリヤの松坂さん、お越しくださった皆様、粋花のつくちゃん、まゆゅ、本当にありがとうございましたーっハートハートハート