5月15日☆ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

5月15日は、〇〇才の誕生日でしたハイハイクラッカー



今年は、私の音楽活動を応援してくださっている方が誕生日会を開催してくださいましたおねがいキラキラ

星本厚木の美味しいお好み焼き「まいど」さんにて



誕生日会なんてキラキラホールケーキなんてキラキラ何十年ぶりでしょう!!泣くうさぎスター

皆さんでゲームをしたり、歌ったり拍手とーっっても嬉し楽しかったです!!赤ワイン白ワインショートケーキバースデーケーキ



メッセージやプレゼントを送ってくださった方々にも感謝、感謝でいっぱいですハートのプレゼントキラキラ



今年は落ち込むことが多かったですが、皆さんにたっぷり愛と元気をいただきましたおねがいピンクハートピンクハート


ありがとうございました!!ピンクハートピンクハートピンクハート