初めてのレッスン受講者さん! | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

構想から5年。。思いを込めて準備してきました

「自己肯定感を上げるボイスレッスンASU」

先日、体験レッスンに初めての受講者さんが来てくれましたーーー!!爆笑キラキラ


美声の持ち主キラキラお友達のシンガーソングライターNOZさんです飛び出すハート キャーー(*/∀\*)



初レッスンで緊張しまくる私を、優しい笑顔で癒してくれましたピンクハートピンクハート泣き笑い 笑

ありがたすぎる~~~~泣き笑い泣き笑い


座学、ワーク、ストレッチ、発声などで、あっという間の1時間!!!



レッスン直後にNOZさんから

「(心の)呪いが解けたよ~~~キラキラ

「自分で気づいていけるところがいいね!」

と、うれしいお言葉をいただきました泣くうさぎキラキラキラキラ



もっともっと精度を上げて、受講生さんの満足度を上げていきたい!!と、メラメラするきっかけをもらえた初レッスンでしたーラブラブラブ



初めての受講生さんの記念に、パステルアートの絵とシュークリームをプレゼント爆笑

喜んでもらえて、とっても幸せでしたキラキラ



自己肯定感を上げる体験レッスンは50分2000円で、随時受付中ですピンクハート

体験だけでも大歓迎ですウインク


場所は現在、神奈川県相模原市周辺のレンタルスペースでやっています。


お問い合わせは

Instagram→@asa.cocorouta

Facebook→中沢麻

どちらかにDMくださいピンクハート