温泉最高 | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

温泉が大好きで、今までに草津、伊香保、水上、蔵王、山梨、藤野、伊豆、熱海、湯河原などに行きましたが、チワワのピースを迎えてから、なかなか旅行に行けなくなり、最近は日帰り温泉に行くことが増えました。



ただ温泉が好きなだけではなく、血液の循環が悪くなりがちな私の持病(起立性調節障害)にも最高で、温泉に入ると体がとても楽になりますキラキラ



自然も大好きなので、緑を見ながらの露天風呂は特に心身が喜びますニコニコクローバークローバーチューリップオレンジチューリップ黄



温熱効果はもちろん、マインドフルネスやデジタルデトックスにもなり、湯船の中で新曲のメロディーが降りてくることも多いです音譜

(テレビのないお風呂でインスピレーションは降りてきます)


東京・神奈川の日帰り温泉にはけっこう行きましたが、皆さんのオススメの温泉情報があれば募集中ですにっこりラブラブ