今年の予定☆ | シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

シンガーソングライター♪麻のブログ☆歌詞に反響多数のメッセージソング♪自然大好き上級心理カウンセラー

マイペースな音楽活動の他に、最近思うことや、お伝えしたいこと、オススメ情報なども書いています(^^)

昨年、SNS上でひっそりと告知しました、自己肯定感を上げるボイスレッスンASU。


ですが、昨年はどうしてもやりたかったイベント主催やライブ出演16回という忙しさでダッシュレッスンはできませんでしたアセアセ


今年こそはじっくり本腰を入れて、ASUの活動をやっていこうと思っていますにっこり


レッスンで私がお伝えしたいのは

キラキラ「肯定力の素晴らしさ」キラキラ


自己肯定感は人生のあらゆることに影響し、メンタルと発声もまた、密接に影響しあっています。


きれいな声を出すことや、うまい歌を歌うことよりも、自分をまるごと肯定した上で気持ちよく声を出していただき、最終的には実生活により良い変化を感じていただくことを目指します。



私が以前、劣等感の塊だった経験を生かして考案しましたオリジナルレッスンを、今年はゆっくりじっくりお伝えしていきたいと思いますにっこり音譜音譜